ブログ巡り 第9回更新されてました

|

わーいチキレ負けたよヒャッハー!
わーい今日はクリスマスイブだねヒャッハー!
うるせえ捕捉するよ!

◇各種宣言の締切 12/30(水) 20時以降
◇闘技大会の参加締め切りもあるよ

どっちも忘れずにやっとこうぜ。闘技はまだ間に合うんだぜ。


なんからじおやってるよ
48時間ってどういうことなの......。
複数チームが入り乱れてラジオ合戦してるみたいだよ!

ノウワード:逆フェバ機能強化しました
遺跡街:更新しつつ新調査はじめました
にせめも:探索リスト更新


しきがみ?ニュース
Climbing lily
ある人が見た夢
ひしゃく星

・B2Fでがしゃ髑髏(1期ボス)やリトルウィザードや新キャラ出た
・ボーンズ抜けた先でゴーレム戦
・持久5回復かよ! いらね......あれこれ合成できるの?


■お知らせ/募集


正月アイコンやっちゃうよ


■ブログ巡り


レンタルで笑顔

笑わない子でもレンタルならば「ドリームだから」って笑わせられるって考えるといい
素敵な笑顔に惚れるね!
電波日記はテンポが好き。


菓子

この捕捉が終わったらちょっとケーキ買ってくることにする。


作家と写真家が本気だしはじめた

男も女も構わずに食っちまうのはわかった。
デュエルがんがってください(ネタ的な方面で)


プロフ絵が決まらないので描いてみました

偽島プロフは250*無制限という特徴からか縦長プロフを描かれる方が多いみたいです。
素敵な娘さんに期待。


そんな感じで

目元にホクロ。
うむ、うむ。


残念な仮面

ところでこんな冒険者さんがおられるわけだが関係仮面ですか。


男分を補充せよ

補充できたようでよかったよかった。
まだ足りない時はスネ毛を描くべきだと思った。


もふもふ感を隠せない

ショショーリさんとこでおおかみおにいさんをレンタル。
あのすいません、ちょっともふもふさせてもらってもよろしいですか。
いいや嗅ぐねっ!


アイコンがないから自分で作ることにしました

8パターンは充分多いよ!?
このひとのほわほわきゃぴきゃぴ感が結構好き。


その材料のつかいみち

邪悪な笑みが印象的ですね!(諸々のネタから目を逸らしながら)
拗ねる子が可愛くてしょうがない。


脇ちらでざーんねん☆ミ

エネリ様だから顔ゆがめたっていいと思うよ。
対人は楽しい、そしていよいよもうすぐ闘技大会ですよ。
参加しとこうぜ!


ゆめだった

えねり様のデュエル結果考察ー☆
なんのことかと思ったら結果見て理解できた。
泣いていいよ、明日があるさ。


アイコンで自己紹介やってみた

そんな感じでいいと思うよ!
無理ない範囲でがんがんやっちゃおうぜ。


裸エプロンの子たちをドット絵でレンタル

......嘘は言ってないな、うん。
こちらではドット絵の描き方講座。講座といいながら圧倒されるばかりである。


過去の一枚

セピア調だと古い写真っぽくなっちゃう把握。
......ちょっと待って若者ですよ、その子!


がっつり塗りました

おお、印象が全然違う。
にしても絵を褒めるコメントしようと思って本文読んだんだが本当に酷いな。


ギリギリの接戦で敗北するPKマジかっこいい

なにこのねこ超かわいい。(`・ω・´)
がんばらないで、でもがんばって!
とりあえず一緒に丸くならないかね。


プロフ絵連載

赤名さんとこで第8回。
ここから偽島に繋がっていくのかな。


と り

この構図いいなあ、横幅250なのにとても広く感じます。
四枚羽だから飛びやすいんだねとかその格好で空飛ぶと見えちゃわないかいとか
フクロウさんは肩に止まったままなのかいとか変なツッコミが浮かんだが黙っておく。


本日のレンタル以外に しっくりくるキャプションが見つからない

走り続けてやがる......!(ゴクリ)
時間の流れはおかしくないがバイタリティがおかしいというのはわかった。
無理しない程度にがんがれ。


本日の練習試合

さあ、更新来てるよ!(いい笑顔で)


描かれたので自分で描いてみました

尻尾には当然のように当たり判定もしくはバリア効果があるわけだな。


山猫可愛いよね

いや可愛いよ、可愛いけどさぁ!?
このひとといい、偽島のにいちゃんどもはみんな萌えキャラなのかっ


ちょびヒゲと狐耳

......萌えキャラだな(納得した)


ちっちゃな可愛い娘さん

小金井さんとこでレンタル。
なまあし可愛いですが僕が捕まりそうなので見せないで下さい。
まるで誘蛾灯......!


腰から羽根が生えている

逆に考えるんだ、
清明さんは素敵な贈り物を届けるサンタクロースになったのさ......


愕然とした


前期のこの方さんのブログにて。
泣いて良いと思うよ。


焔樹さん
リヴェリアさん
エルさん
黒襟さん
シンロさん
エリアさん
調さん
梔子さん
リマトリィドさん

ご新規さん達まとめさせていただきました。
うへへへ、捕捉させてもらっちゃうんだぜ。


俺得:うたたねたぬき

たぬき可愛いなあ。
たぬきー! 俺だー! 闘技組んでくれー!
「いいですよ」
えっまじで
そんなわけで闘技大会に一緒に出ることになりました。
せっかくだからってこのかたも誘ってみたらOKくれたんですよ


ENo.49
騎犬ν幼女うめ&わん太

ENo.386
田貫翠 NEO

ENo.1032
内藤JAPAN

なにかえらいことをしでかしちゃった気がします。
νとNEOとJAPANが組み合わさって最強に見える。
ネタ的な意味で足を引っ張らないようにがんばるwwwwwwwwww
でも衣装作製被ってるから強さ的な意味では既に足引っ張ってるwwwwww


■募集

闘技募集:グリムラータさん