ブログ巡り 歳末大売出し

|

しめきりは30日ですよー。
年末に更新あるとかこれだからりすげは油断ならねぇぜ。

12/28東京でリスゲオンオフやるよ
12/28らじおやるよ

オフにらじおに更新にと忙しいな!?
そんなわけで本日もブログ巡りです。
足りない部分は魔王様に頼るぜ!


■攻略


黄昏観測所:技命中率更新


■ブログ巡り


クリスマス絵にいろいろ追記してます、リンクとか。


ネアリカがんばってます

選考ならば遠慮なく捕捉しちゃうんだぜ?
トンファービームとか最高じゃないですか
そういうのをもっと捕捉させてくださいよぉーっ!?


対価は生産経験

さっそく募集がきた!
しかし当然のごとく別場所なのだった。
どころかもう埋まりかけてるとか偽島民はパねぇな


オマケつけるよ

豪華すぎるんですがそのオマケ!?
喜び勇んだがやっぱり位置が合わなくて涙した。


たぬきのために誂えたかのような仕様

どれだけネタの神様にまで愛されているのか、たぬき。


今日の練習試合

というか初心者講座......初心者のおさらい?
考察密度が上がってますな。僕も負けないように捕捉しよう。明日から。


ざーんねん☆ミ

えねりさまブログにて現在の全体状況とか。
勉強になります。


仲いいな君ら

このかしましメイド三人娘は見ててニヨニヨするぜフーハハァー!


4コマ描いてみました

それはいいことですね。
そして純白ぱんつはいいものですね。


今日のレンタル

とびきりの笑顔が素敵。


詰まったら他の絵を描いてしまう症候群

あなたさりげなくなに描いてるの
あっでもおっぱいは描いていいよ。むしろ描いてくださいおっぱいを。


ねっとり影

影を操るのは男の浪漫だと思うんだ。


神さまと
おまわりさんと

なぁに、周回だのなんだのは後で考えればいいのさってかっこいいひとが言ってた。
無理せずでも期待はがっつりしとくよ! よ!


可愛いって言われる

がんばれ男の子。
でもやっぱり可愛い。


おめかしとかコメントとか

いやいや、あなた充分おしゃれでセクシーだと思いますよ。
世が世ならメンズナックルの表紙を飾れるレベルにおしゃれセクシー。


ドット絵描きました

アイコンよりもさらに小さい、チップアイコンとか言うんでしょうか。
ステータス画面に使ってみたいですね。


差分でおk

ぽちゃぽちゃがいっぱいである。


腰羽根おにいさん

設定なんてノリと勢いですよ、勢い!
ああでもその設定画は置いてゆけ。もしくはもっと出すといいよ。


庭には二羽鶏がいる

えっ、あるよ


まくらだよ

タカシさんのコメントに涙を禁じえない。


歩行雑草とわたし

アルバム形式のつもりで見ていたら、最後のオチふいた。
ま、まあ召喚あるから呼ぼうと思えばいつでも呼べるよね!


ふとももハリケーンでやんす

よーしパパクリスマス記事の方でコメしちゃうぞー
※しました。(やり遂げた顔で)


お礼にふともも
やはり

ふとももだよなー。


遅れてきた英雄

PM全員登場とかなにこれ悶える。
どこからコメントすればいいのか悩んじゃうじゃないですか!


だいじょうぶ、捕捉した

そして華麗に記事にコメントした。
神様だって言ってるよ、「もっとやれ」ってな!


嵐のサンタ

焼きリンゴが食べたくなったのですがどうしてくれますか。


と、ここでネタバラシ

レン宣イベントのプレゼントアイコンですね。
なるほどこのひとがせっせと編んでおられたのか......。


うっかりアイコン描いちゃう事にしました

こちらは公式プレゼントでうっかりイラスト権を差し上げちゃったんだとか。
でも俺、嫌いじゃないぜそういうの。
白緑さんもしくはお友達のひとがいたら連絡取ってあげて!


赤名さんのクリスマした

トナヘッドktkr。偽島には被り物キャラが多くいるから
きっとなんとかなるよ(どうにかなっちゃう的な方面に)


三回唱えた
とびはねる

背中で語るとか格好いいこと言ったのが台無しだ!?
でも咄嗟に3回となるとこういう方面になっちゃいますよね。
反省などする必要は、これっぽっちも、ない!


にゃーにゃー

次は鳩地獄、その次はうっかり欲を出してブラックボール地獄、
さらに慣れてきた頃にダークホース地獄へと続きます。


いしだじゅんいち

イケメン変態さんと外見ショタ猫耳さんか......。
それは、濃いな。


パソコン復活記念にレンタルしてみました

「えっなんでそれがレンタルになるの」「こまけぇことはいいんだよ!」
こまけぇことはいい。レンタルはいいものだからな!
ブラウスと制服が素敵です。


めりくり

結果的に3バージョンのクリスマスっちゃってるよ巽さんは! 充分だよ!
必殺技の構図でお悩みか。ならいいものがあるよ!
ごめん適当なこと言いました。


もうちょっと星を観に

全体絵! 全体絵!
こういうのがあるからブログ巡りはやめられないのだよ。いいぞもっと描け。


リア充爆発しろ

この場合は偽充だろうか。


サムネでホログラムに見える

第4弾ぐらいのホロカードで2枚のカードの絵柄をあわせたりする流れ。


たまコ吼える

アクション系カードですな。
でも上部分のセリフが「ほあー!」とかでなんか力抜けるんだよきっと。


合体絵

「一枚絵にならないので編集しました」
その手があったか!
描き易い形で描くのが一番だと思います。ブログで合わせりゃ捕捉屋が嗅ぎつけるさ。


荷物のとこには

このあとにゃんこ爪によって袋がべやーと破ける流れ把握。
Blackwindさんは誰が見ても格好いい男性ですよね。
あれはたぶん中の人がアレな反動だろうと思っている。失敬な。


ラピスさん:コミュにコメ
ポンテさん:作製に関わった人をコメ
スライムさん:投票にコメ
シンさん:投票にコメ
小春さん:投票にコメ


■募集


闘技募集:伏姫みかんさん
闘技募集?:作家と写真家さん
闘技募集:ヒュペリウスさん
闘技募集:薜茘多さん
闘技募集:リリーさん