ブログ巡り 歳末大感謝災

|

ブログ巡りしてから忘年会行ってくるよ!


■攻略


エンジェライトの情報特急便

更新&クリスマスプレゼントの交換リスト追加。
皆さん色んなもの送ってますなふんすふんす。


遺跡街:情報サイト揃えてみました

更新がないため捕捉してないけど前期からそのまま使える
っていう情報サイトもあるから一通りブクマなりなんなりしておくといいよ!
でもどちらか一軒とか言わずに両方入れておいてくれると嬉しいな!!!!11!!


にせめも:更新したよ

うんまあ今だと成功失敗LVの判定ぐらいしか更新することないからね......。


とある島の唸り声:第9回対応
生産経験について


■ブログ巡り


クリスマス1/22コメ

コメしてくれる仲間が増えると僕も助かります(日記の全コメはできなかった意味で)
いちおう念のため日記も半機械抽出しておいたからね! あとはわかるな?


この範囲だけまだ聖夜

自PTでクリスマス会。
おにゃのこ可愛い。


せっかくの夜に

きっと格闘&地霊持ち。


においたつ

それ完全に誘われてますよ!
なんという羨まけしからん。いや、美味しそうな匂いがする的な意味か......?


ダブル8日目ということでいいじゃない

影が薄いのが特殊能力把握。
各所で言われてる「NPCは攻撃対象になりにくい」の一例ですね。


捕捉しました

知っているかい、捕捉屋は出来上がった頃になってここぞとばかりに捕捉するんだぜ?
きっちりした眉毛がポイント高いのであります。
せっかくだから残り2個と言わずにさらに増やして完成させるといいよ!


アクロバチックにゃんこ

回転を加えることで2倍のダメージ把握したじわじわくるな。
りす神(もしくはネタの神)の空気読みっぷりが偽島の醍醐味ですよね!
......もうお礼絵ができちょる!?


アイコン描いてました

そんな時間までアイコン描いてるだなんてがんばりやさんめ。


いろいろコメ:G子さん


■募集


闘技募集:シルフィさん