ブログ巡り キーボード取り替えた

|

慣れないキーボードは打ちにくーい!
むしろ同じキーボードを10年間使い続けていた自分の物持ちの良さに驚きながら
ブログ巡りします。


■攻略


銀色の狼が住まう森


■おしらせ


肉オフ行く人は読んでおこうぜ

コミケ準備できました

29日からいよいよ。
行く人がんばってくだしあ。


■ブログ巡り


クリスマス全コメしました

きた! 魔王様のコメきた!
さあ次は正月コメの準備だ。


正月企画

大樽コミュさんとこでやってる正月アイコン企画の説明ですね。
良い笑顔してるぜこやつ。


ソロコミュにコメしてみました。
プロフ絵あるひとにコメしてみました。

無理はせず、しかし無茶はする......だ!
偽島は楽しまなくっちゃね。


レンタル返し返し

待て落ち着け、返しが止まらなくなると何度言ったら、でもいいぞもっとやれ。
ネイさんのしかめっつらのような無表情のような、
あの(ー.ー)って表情が好き。いい子だよね。


ものすごいいきおいでレンタルしている

捕捉が間に合わない......! 一気に3件追加しているとか。
ガンダムで言うと「早い!」などと言ってただただやられるジオン兵士の心境。
せっかくなのでリンク貼っておきますね!


心の俳句

必殺技はここぞというときに外すのが偽島のお約束なんですよね。
外すのが怖ければ連撃を使えばいいじゃないと誰かが言ったとか言わないとか。
簪は肢のような触角のようなナイスデザイン。


描いてみたでいいじゃない

偽島では60×60サイズにしてしまえばたいていのものはアイコンになるよ!
なるよ!


ふともも

あぁ!?
(性別の項を見て)
不確定か......うむ、それならよし(なにが)


水を被ると女になっちゃうふざけた体質

ではありませんがそんなフレーズを思い出した。
ぴょんこぴょんこがツボですね。
......強敵との戦闘で破けたりしたらどうなるんだろうこのひと。


「まきますか?」「マキマキ!」

あんまり関係ないけどこのテーマ(サビ部分)思い出しました。全然関係ないな。
それはさておきですよ、長スカートですよ長スカート。
ちょっと摘まむだけで決して見せないのがわかっておられると思います。イイよね!


全手一斉射撃

あのさー(馴れ馴れしく)
つんと尖った先っぽだの脇だのよこちちだの困り顔だの腰だのくしゃ髪だの
ミニスカだの隠すように添えられた手だの足裏だのシーツだのふとももだの
ストッキングと生足との境目がきちんと締め付けられてたわんでるだの
いったい僕を何でどうしたいんですか貴方は!?


ホァー

たまコなんておそろしかわいらしいものを出してきよるんじゃ、おそろしい。
アイコンサイズにして盤上に配置したくなりますなこれ。


対価はPS

おひねりですね。
石を挟むのだろうか、尻に。


どこかのお話

せつねえー!
うんそれはそれとしてもうちょっとチャイナでたゆんたゆんメイドさんの
全身図とかそういうのをだね。(涙を堪えながら)


どこをどうみても女教師

もしくはきゃりあうーまんということでいいと思います!
むしろそうであって欲しい。
あと僕はぽちゃぽちゃなおっぱいも大好物です。
いいよねすめらぎ琥珀とか。


必ず殺すと書いて必殺技

ちょっとその家人さん紹介してくださいなにこれ蝶・かっこいい。
もしくは偽島に引き込もうぜ。


■忘年会行ってきました


あなただったのかYoメルヴィさん
いろいろ全開だったウルリさん
セクハラではなくナンパだからセーフのハーカムさん
誰よりも早い詳細オフレポ期待してます草平さん
きっとあとで書いてくれるエスピリットさん