ブログ巡り 登録しながら晩御飯

|

◇各種宣言の締切 12/30(水) 20時以降

忘れないようにしてからブログ巡り。
きっと魔王様が今日の捕捉済ませてると思うからそっち読んでからがいいと思うよ!
※済ませてました


■おしらせ


新年会のお知らせ


■ブログ巡り


48時間耐久らじお、その記録

クリスマスにやってた偽島DJなひとたちが入り乱れてのラジオ合戦。
これは壮観すぎる。
聞くのに48時間かかるとかどうしろっていうんだ......。


らじおやってました

こちらは録音アリ。
けもっ子中心とな。


口元がたまんねえレンタル

・爪が引っ込められるか引っ込められないか
・真ん中の大きさ割合
こんなところかな!
くそっあざといほどに可愛いのでけしからん。衣装交換だと......!


セクシーへそちらレンタル

「レン宣なん許可入ってないので直接許可取って来ました」
よくやった!
このひとの戦闘台詞を見るたびにいいようのない生温かい気持ちになるのはなんでだぜ。


チッチッチッ

わーいメリク え、獅子舞......なまはげ?
スパルヴィエロさんがセクシー七回転捻りのアホ毛さんをレンタル。
いい味出してますなあ。口元が素敵。


それはまさしく鈍器だった

レンタルにレンタルで返す、なんという荒行か。
凛々しい背中が素敵すぎる。


つのレンタル

>まさか、術で着脱可能だとは思いもしませんでしたけどね...。
マジで!?(過去結果をチェックしに行った)
あたまなでたくなる可愛さ。


コンコンの構えレンタル

日記もりもり書かれてる狐っ娘さんですな。
すけすけである。よいね!


さらにレンタル

8名レンタルした後に一枚絵にまとめて欲しいぜ!
健康的なおへそと二の腕がせくしー。


きっといつかのクリスマス

謝る必要などない、胸張ってGOだ。


ジングルベル

お久しぶりな真ん中の人がすごく悪のボスっぽいんですけど。
そこはミニスカふともも谷間でうひょーいって場面だろう!?


花束をもてあます

ふう、あぶねえ、オルクスさんのセリフを玄田哲章で再生するところだったぜ......。
何の話かは存じませんがみっしりふとももに方言訛りつき女の子はとても良いと思う。


谷間に釘付け

和服おっぱいはいいものですよねー。
コミケ前の一休みでしょうか、ゆっくり休んで
って記事タイトルー!? ゆっくり休ませたげて!


■オフ行ってきたよ


京都でくいだおれ雛菊さん
東京でもてもて式村さん

自分が参加してるオフってコメントしづらいんだよチクショー!
京都はなんかお腹すいてくるから困るな。