ブログ巡り 年末大捕捉債

|

書いててちょっと哀しくなったけどブログ巡りするよ!!
記事がたくさんあって嬉しいやら哀しいやら。
ごめんやっぱ嬉しい。

よいお年を!


■攻略


遺跡街:物魔判定調べていました

手持ち技を使う分には純物魔かそうでないかさえわかってれば平気だけど
自分と違う型の技(魔力型が斧とか)を使う時にはすごく気になると思います。
押忍、お世話になりまーす


戦端:来歴不明の報告書パワーアップ

ペット検索、そういうのもあるのか!
......あれこれPHP調べるのにかなり楽にならね?


英雄の故郷:プレゼントの合成強度

高すぎふいた。
りすの手のひらで踊らされている気分じゃぜ。


Climbing lily
ある人が見た夢
小川のほとり
しきがみ?ニュース

ニュースな方々。ボス戦撃破時のCPやアンケートなど気になるものが色々。


■ブログ巡り


はとよめ(はとなにやってんのほんとにもうくうきよめ) ※さっき追加

おおっとその動画はもうちょっと上げたままにしておくんだ!
なにやってるのこれもう、腹筋が崩壊するだろ鳩自重しろ。しかし最後にホロリとくる。


今日も魔王様

魔王様にシビれるあこがれる。


今日のえねり様

ただいま帰省中でしょうか。
年始に大考察フラグですね!
たぬきがんばれちょうがんばれ。


年明けまでちまコン

剛毅すぎる。


第10回結果更新されました

そこでアンケートを出すとかりすかっけえ。
狙い通りか......!


レディボンというとボンバーマンビーダマンに出てきそう

メルカヒルムさんによる気風のいい元気なお姉ちゃんズ。
こう、見ていてヒャッハーとなりますな。


新年大虎

......寝正月を暗示しているのだな?(いいえ)
ちょっと魔術紋様な虎さんが素敵です。


俺のこの手が光った上に唸る!

>まぁ格闘開花する予定はないんだけどねッ
全格闘が泣いた。


依頼で描いたキャラをコメ

豊さんとこでプロフ絵やアイコンを大公開。
愛が溢れておるわ。方言キャラは僕も好きです(何)


今日のレンタル×2

5.ハンサムな彼女は突如いいアイデアがひらめく
年末もみっしりレンタルとか、がんばりすぎよでもいいぞどんどんやれ。
ちょっと頭冷やしてくる!


今日の練習試合×2.5

がんばりすぎだろうきみら。
いのちだいじに、でももっとやれ。
そしていよいよ闘技がはじまるわけで今からドキワク。


今日のプロフ絵あるひとにコメ

自分のペースでこつこつ大事です。20到達おめ!
捕捉屋だと変に慣れたコメントしがちなので皆どんどん新鮮なコメントすればいいよ
俺得だよ。


ま、前がー前がー!

ポンテさんとプントさんのクリスマス。ええと、楽しそうですね!(目を逸らし)
そっちのバージョンの頭と胴体は正月にやればいいんじゃないかな!


レンタネリコ

僕からも説明するとぬるぬるするお風呂に入って妙な気分になったり
女の子の部屋に夜這いをして朝までハッスルしたり
女の子の大事な部分に大事なものを入れたりする健全なRPGだよ。嘘が無い。
PS3を持ってないのが悔しいです。


レンタられたのでレンタり返した

だからつづきすぎるでしょうあなたたち!
くそうやりたくなっちゃうじゃないか、でもこの時期に19800+ソフト代の出費は......!

クリスマスと
ひげおじさん

さらに漣舜さん。プレゼント

目隠れ属性+おじさんは最強に見える。
ぼさぼさ頭を掻き毟ってくれるとなおよし。俺得。


オヤジフォルダ全開

レンタられた当人は順調にオヤジを愛でていた。


ここでまで巻き込んで

オヤジ大活躍すぎる!?
まったくオヤジは凄まじいな!
ほらもうちょっと表現あるじゃない、あしながおじさんとかパパとか!


スナイパーかく語りき

目標を捕捉し立て続けのレンタル。このスナイパーいい仕事しよるぜ。
なあに僕など同じ絵が描けないから
毎回いろいろなわん太が見られるって思うことにしたよ。


一家で過ごすお正月

いい子達だなあ......。
よし、島に住まわせてもらって遺跡外に出た日は家族で過ごさせてやろうぜ!(待)


プロフ絵で過去編

流されて愛藍島ふいた。
そこで駄洒落に気付くとか遅いよとツッコミ待ちですか


わりと偽島でよくある光景

ああうん、あるあるある......。
じわじわきます。


ピンクのもこもこ

プレゼントの縁でレンタル。
そういえばクルヤさんはPKでしたね......きっと目立つピンクは警戒色(いいえ)


レンタられていた

普段と頭身からして違うのが新鮮。
男前&美人コンビを眺めるのはいいものですなあ(ニヨニヨしながら)


髪結い魔女さんの鞭調査

と言いながら本の範囲になんとなくニヨニヨ。いい所えらんでる。


褐色へそちらエルフ耳

序盤の高級装飾はほんま引っ張りだこじゃぜー。現在絶賛探し中の遺跡外とです。
レンタルは今期は遺跡外多め?なサルビアさん
僕はぱん(略)と軽快にセクハラをかましつつ、健康的なパンツスタイルを拝んだ


せんとくんのひみつ

>...お犬様に捕捉されたときに「せんとくりすます」って書いてあったので
えっ僕が元凶だったの!?
皆さんノリと勢いで突き進みすぎだと思います。うっかり口車に乗ってくださり感謝。


今年も素敵だったたぬき

たぬきがレンタルに挑戦だぁーっ!
たぬき可愛いなあと思いながら結果を見ていたらいつも以上の素敵振りに涙した。
誰か来年のたぬきを助けてあげて!


漫画的必殺技絵

望月さんとこで効果線たっぷりの必殺技絵。
止まってて綺麗な絵もいいけどこういう迫力がある絵も好き。
そういえば必殺技ならNP要らずなんですよねー早くなんか描こう。


年末特別尾田ニア

体育の日が楽しみです。
ニヨニヨが止まらねぇー!


イケメンレンタル

PKのひとが、結果の中でだけは特にロリコンというわけでもないひとをレンタル。
あれ普通に格好いいなとか思ってしまったけど私は謝らない。


君は生き延びることができるか

衣装設定とか寝起きでドッキリとか。
偽島の青年キャラって受難にあってばかりな気がします。


チキレに負けたのでブログで大吉やります

間に合わなかったのならそのまま差し替えればいいじゃない(マリー・アントワネット)


草むらからこんにちは

格好いいだけでなくネタ精神も忘れない、
そんな気持ちが大事だと思うんだ。絵師さんGJ。


ぐつぐつにゃーにゃー

その意見はただしい(キリッ)
ところでサメクさんや知っておられるかね、
まだ先だが偽島には合成獣という技能があってな......!


ニコニコドロドロ

「持ち上げ!くすぐり!突き落とす!」
なにこの脊髄を撫でられる感覚。ぞくりとします。


祝砲

イメージ図がなにかじわじわくるんだが。
レディボンにソロ挑戦計画とかまーしゃるさんたちは相変わらずチャレンジャー。


弱い

だがちょっと待って欲しい。
積極的にお絵かきなどをするひとが弱いといえるのだろうか
チキレは間に合った......んだよね?


劇的びふぉーあふたー

逆に考えるんだ
さらにギャップが映えるようになったって考えるんだ(いいえ)


クリスマス企画したよー

あなたなにやってるの(いろんな意味で)


スモーカー

オ、ナイスデザイン。
煙草の似合う男はいい男である。


闘技大会はじまったよー!

このひとたちが当たりのチームか......。
ネタが仕込めなくて哀しいのかこれ自体がネタとして美味しいのか。


お礼と言いながらレンタル

うむ、その意気やよし。
華やかな娘さんたちどすなぁ、ふんすふんす。


やらかした

チキレ敗北を味わってからが真の偽島だって考えるんだ。
よいお年を!


こっそりレンタルしてみた

だが捕捉する(キリッ)
レン宣なん許可に入ってれば描くのに許可はまったく要らないけど、
描いた後にでもいいから教えて欲しいもんなんじゃぜ。だって描かれてるもの!
さあ勇気を出して伝言だ。


ドット絵レンタル 一気呵成

教えてくれよぉーっ!?(尻尾を振りたくりながら)


■オフレポ的なもの


アーチエントさん:冬コミペーパー漫画をさっそくアップ

ほほう、かぼちゃぱんつ......。


サクヤさん:実は新刊を出してましたコミケレポ

今回はわりと穏やかなコミケだった模様?
ともあれゆっくり休みませう。


小春さん:肉を食いまくった肉レポ

ふむふむ、屋台村みたいなもんなんでしょうか。
肉すげえ......。


草平さん:クロスカウンターな新宿レポ

草平さん、本気で乗らなくても!?
その場にいたのに思い出し笑いが止まりませんでしたなにこの勢い。


メルヴィさん:ツンデレーションくまぴょんたな新宿レポ

くまへどうしようもないな!(ネタ的な意味で)
ソルマックは薬局で2個セット売りが安かったことに感謝するんだな!


エスピリットさん:オフ会! オフ会! またオフ会!

連続オフとかなにやってるのこのひと!?
僕もまだカタカナ名が覚えられず250のひとって覚えてることを告白しつつ
今期もしーするーにすればすぐに解決するんじゃないかなその問題って言っておくよ!