ブログ巡り あけましておめでとうございます

|

本年度も割と適当な犬マユゲを温かい目で見守ってくださりますと僕は嬉しいです。
そんなわけでブログ巡りするよ!
最近捕捉をし終えて念のためRSSをもう一度回すと魔王様が更新してたりするよ!
またタッチの差で!


■攻略


エンジェライトの情報特急便:おとしだま

生産系データをまとめてくれはりました。
本年度もお世話になりますっ


■ブログ巡り


実験台募集

ぼく観測者さんの描くわがままおっぱい大好きです。
選考ならば遠慮なく捕捉しちゃうんだぜ。


今日の練習試合

いよいよ組み合わせが発表された闘技大会に向けて(?)練習試合。
そろそろ技も出揃い有利不利が顕著になってくる頃ですが、はてさて。


偽島マッチメーカーがんばってみました

マッチメーカーコミュの闘技予想。
こちらのコミュでも闘技予想がはじまってるみたいで今からいろいろwktk。


今日のレンタルとはとよめの感想

右が一番どうかと思うんだ筋肉ってパサパサしてなくね。
レンタルは羽根飾りが気になります。変身しそうで。


カレー装飾にコメントしてみました

ハーカさんのところで火霊装飾なひとたちをぴっくあっぷ。
ところでいまさらだけど火霊って何て読むのが正しいんでしょうか。火霊代表制。


ぎゃあああ

いらんこと言っちゃっただけなのに丁寧に対応してもらっていた!
恥ずかしい! しかも直ってた! にせめもマジ惚れる!


ぷれぜんともろたよー!

「そのお礼にレンタルしたよー」
その発想はあっても出来る人はなかなかいないわよ!?
月夜が似合いますなあ。きっと数十秒後に変化がはじまるシーン。


年末だーのークリスマスだーのー

遊和さんところで年末のもろもろもろもろもろ。
ふおお......「カメラさんもっと上!」のアレが......!


服はめんどうなので省きました

tkbか......。
僕も愛用してますAzPainter2。機能的には特に何も無いけど軽さはピカイチ。


ラジオログまとめました

豊さんところでラジオログ。
年末年始にまで偽島ラジオお疲れ様ですあざーす(保存しながら)


「まあ絵茶でも」ですごいの出してくる

からロストさんは困る。ごめん嘘です喜びます。
柔らかそうでセクシーなお姉さんは大好きです。とても大好きです。二回言いました。


親子愛あふるる

いえいえそんな、可愛らしい父親さんとしっかりした娘さんじゃあないですか。
......何か間違ったことでも言いましたか?


偽島かぁど

レナーテ&マリアさんの偽島Mtg三期バージョン。
豊穣の女神にジャージの奉仕神(何)とはナイスなところを突いてきますな。


この冬
何かがはじまる

なにかすごいのはじまっちゃうー!?
もうね、あんたら本当になにやってんのとしか言えないw(褒め言葉)
最高すぎるwww


没キャラ晒しました

引き出しを増やしておけばなんかあったときに出せるよきっと
(山のような使えないフォルダを見なかったことにしながら)
杖の水晶が目玉に見えてきてなんか可愛い。


CM出演っぽく

なにか可愛い系アイドルが大人の魅力を持ち始めたようなそんな感じ。
うんまあつっこみどころはいろいろあるけどな!
※かきぞめに関しては別項でコメしました。


レンタルにレンタル返し

ここでも剛の者が。ツボてんこ盛りでヴァルターさんが可愛いと思っている。
もう届いていたらしく捕捉屋の出番がなかった、残念。


かきおさめ

漣舜さんとこで偽ウサギと......何かを従えた方々。
どうしよう出費具合が厳しいからスルーするつもりだったのに
おかげで世界樹欲しい病が発症してしまったではないですか(amazonで葛藤しながら)


ドーピングコンソメ青汁

僕らはりすの掌の上で踊り続ける存在なのですね。


ドット絵レンタル

ひゅぺしっているか
ひょんなことからNPを手に入れた僕は絵日記と登場演出を取得しおえ
アイコン増やしに手を出しはじめたぞ


りす屋出してました

コミケお疲れ様でございますー。
あっところで出演者リストってまだなんでs(略)


■年末年始な


ブログでイエーイなものを捕捉してみました。プロフ絵のは時間があったらな!


55 小金井ネイ

新年なので可愛い子を前面に押し出してみましたの巻。いいのよいいのよ全然いいのよ。
振袖もいいけど個人的なポントは朱色の草履。ぐっと引き立つね。


55 キラ・F・ニックス

臼はないの、臼は!?
大丈夫、パントマイムは伝統芸能。


71 ポフポコ

日記を見ると......ほほう、酒粕じゃなくて麹を使った本格派。
1回だけやったことあるんだけど酸っぱいものが出来上がってな(遠い目)
行列に並ぶから僕にも甘酒ください。


82 L=M=N

寝正月 初夢を見てるんでしょうか、いい寝顔。
常に魔を見るバイザーを外さないっぽいのがちょっと大変そうだなと思いました(何)


96 クレア=ニーソン

カスタム少女ってここまでできるのか!
お絵かきに負けぬ力作お疲れ様であります。


112 睦沢 流架

こやつ......ダブルで虎耳とか......
ちょっとその耳に息をふきかけてピンピン跳ねさせたいんですが構いませんか。


125 漣 太郎 義胤

虎ですらねえー!?
先生、若い子置いてけぼりすぎます! でも大好きです!!


135 ガルフ・バブ・イラル・ビン=サラディン

お、2期キャラさんとの共演ですね。ちま可愛さがナイス。
......被る時、ツノが邪魔っけそうだ......。


170 赤名 聖子

これは見るからに縁起よさげ。元気溌剌で一年を過ごしたいものですな。
虎脚の曲線がすごくリアルです。


219 イエヤス・T・モフモフ

それなんて闘将大権現ですか。
うっかり竹千代とコラボしてくれないかな


243 石刀火 氷

17界隈を代表し記事投稿者の氷さんということで絵チャ絵ログを捕捉。
うん、これはひどい。
下に行くほどカオスが広がってにせじまのほうそくがみだれる。どうしてこうなった。


273 カレン・ヌゥト・ブラックウインド

後述する僕の描いた奴とネタだけ被ってて出来のレベルが段違いだったため
ほぁぁぁ(byたまコ)ってなった。
この新妻さん旦那が横にいるのにノリノリだ!


313 燕子花 清明

では粛々と。憂いを含んだ紫煙に思わず見蕩れてしまいました。


361 クラレンス・ペディルム

正確には853 サラ=リズィールさんですが。
これは可愛らしい。ちょ、ちょっと「ウチダーリンのこと好きだっちゃ」って(いいえ)
鼻緒の色も併せてるのがいいですね。


466 エミリー・ゴースト

エミリーさんなら虎をも従えさせられる、わん太覚えた(尻尾を丸めながら)
襟元がおしゃれかつ暖かそうですな。


500 ティティアナ=サルバドール

おお、尻尾で2010......ちょっと長くね!?
いやまてこれはきっと付け尻尾だなと思うことにした。可愛いから許す。


536 土蜘蛛

直球ネタだー!?
一部の慎ましさがとてもいいですね。味わい深い。


567 フェイジョア・ヴェローゾ

やあ、これは素敵な8コマまんがですね。
僕もういい大人だけどこのときめきは持ち続けようと思うんだ(拝みながら)
あ、これ裏地の色か......。


772 サメク

こりゃすげえ。大虎の迫力は言うに及ばず子虎のちび勇ましさみかんのアクセント
真ん中のサメクさんの馴染みっぷりたるや一枚絵で贅をつくした寅年っぷり、お見事!
でもこれ、後ろから尻を見たくはないな......。
あ、ペットはアイコンや台詞を上手くするとかなり遊べます。
設定の保存を忘れるとペット入れ替えのたびに全部登録し直しで泣くけど。


998 こずえ

パワーに自信がありいくらでも頑張れちゃうバッファローマン体質だと理解した。


1321 レイ=オーシャン

はっ、そういえばサイト名は「ねこのきぐるみやさん」......辻褄は合う!
やっつけすぎだとか言うと追加記事を期待しちゃいます。


1412 瀬戸草平

かきぞめ。なるほど平仮名ならばこれも正しい。
......これよだれじゃなくて餅か!(草平さんをなんだと)(^q^)


1429 ハユニ・バオ・パルジ

にくがおおきい。
よめつきってことは羽子板合戦? このあと真っ黒に塗られるフラグですね。


2219 リノアン・イングリエット
もひとつ

やりとげきったおなごのどや顔はいいものだ。
頭くしゃくしゃに撫でてあげたくなるね!