ブログ巡り ミスド福袋買ってきた

|

くっ、まさか福袋なのに年末から売っているとは思わなかったぜ......。
2000円のやつは売り切れていましたが欲しいのはドーナツ券10枚綴りだからセーフ、
そんなふうに自分を誤魔化すことにしてブログ巡りするよ!

たぶんそろそろ魔王様の捕捉も完了する頃合。


■攻略


ねこ★ブログ(=・ェ・=):なぞのぼたんはじめました

左下に便利ボタン追加。サーバー重くしちゃまずいかなって思ったけど
捕捉していいよ使えよって言っていただけたので大喜びで捕捉させていただきました。
これで闘技勝つる! 僕らのチーム被っちゃやーよあるけど!


にせめも:使いやすい形式募集中

いろいろパワーアップを図っておられるとな。
御意見ご感想はコメントや右下段の拍手から、ですね。


雑記:技能と熟練度のアレやコレや

厳密にいえば不具合......かな......?
りすさんに報告するだけして、あとは仕様ってことにすればきっと解決(待て)


■ブログ巡り


あけまして練習試合コメ

いいことを教えよう、相手チームには7勝経験者がいる。また強いの引き当てたな!
闘技大会は地獄だぜぇーっフーハハー。


PKはPK同士奇妙に惹かれあう

あの幻想カラー出すのはとても難しいと思います。
そうだな、いっそのこと猫姿でPKするのはどうだろうか(負けたらもふもふされる)


おせち作りました

数日後にまた依頼が来て「こないだ渡したのの余りがあるでしょ」って言われるフラグ。


間違った方向でドット絵レンタル×3

結果で使うべくアイコン増やしている僕みたいなのもいるから
どんどんレンタルしちまうといいよって言いたかったんだが......
まあ俺得だからいいか! 私信すぎた。(保存しながら)


プロフ絵描き途中

応募にきたひと6人全部やっちゃうつもりだよこのひと......。
無理しないペースでニヨニヨ期待しておこう
一発目さんがネタ系だと後に続く人の覚悟が完了できてえらいことになる気がします。


さちこ様ファンアート

よかろう、ならばこちらに置いておこう。
ひらひらなのに肝心の胴体はきゅっと締まっていたりちらりとふとももったり
二の腕ったりとさりげないけしからなさに拍車がかかっておるわ。


和食ダイエット

ほんま偽島はダイエットに最適じゃぜーフーハハー、こうですか!
こんな素敵男子がはっちゃけるきっかけはなんぞ。


■年始なアレ


1 七枷遊和

はんぺんとかミツバとか遊和さんとかの年賀挨拶的な。
ところではんぺんミツバって鍋が食いたくなるんですがどうしてくれる。
ギリギリ限界ラインを模索したらしき結果なにか格好よく見えなくもないこともない。


206 終日 宴

宴さん......ではなくて無神さんとウィルさんを。
うなじとか緊縛とか新年早々それはご褒美だろう。


322 巽

たつみさんの筋繊維たっぷりそうな尻尾が好みです。
バランスの良さで羽根突き無敗、まで妄想した。


368 ヴァルター

SHU☆SEN☆DO!
似合うかどうかはさておき(目を逸らしながら)
和装でブーツなあたりがヴァルターさんらしい着こなしっぷりでむしろ可愛い。


510 ロベール・ロドルフ・ローラン

ツッコミどころが多すぎたので
「ラムちゃんでも良かったのに」「えっロディマス出てくるのは普通だろ?」
の2つを言っておきます。興奮と共に反り返るアホ毛。


686 イソトマ=ローレンティア

( `・ω・´)
ちょこんと乗っかった帽子がいいな。


1763 セシエル・リンクスター

大事なのは半裸かどうかじゃあない、セクシーかどうかだ!
可愛いけどちゃんと肩幅あるのがしっかりしててよいですな。どっちもいける。


2229 ジャム=ジール・イシュケ

うむ、ナイスなまあし。
なぜ肩を隠したし。