自分のこと 第10回更新

|

正月絵を描きました

そんなわけでふと思い立って正月絵を描きました。

どうしてこうなった。

なんでそんなに誇らしげなの。


■第10回本編のうめ&わん太


・日記をチキレ負けしたよ!
・絵日記取ってたから正月絵を載せたよ!
・メッセもいろいろ敗北したよ!
・実は好戦度ミスって-1にしちゃったのは僕だよ!

いろいろ酷いな。


■そんなわけでちょっと見てくれ。


tougi001.jpg

ギャアアアアそういえばPT名設定すっかり忘れてた
俺、勝ったらもふもふするんだ......とか思ってたんだけど

>あぁ、コミュ発言でもしてみましたが、
>私が負けたらうめちゃんにもふられるのでしょうか。
>私が勝ったらうめちゃんもふって良いのかかな・・・(ヤメロ)

>それともお腹見せて降参してるわん太さんを撫でくり回すべきなのかっ(笑)

振り返されたんだけどどうしたらいいんだろうか。
とりあえず新必殺技コタツストライクの準備でしょうか(犬は喜び庭駆け回る意味で)


■闘技がはじまりました


tougi002.jpg

ギャアアアアまたPT名設定忘れてた
ところで相手が魅惑召喚吹矢とかいろいろ持ってて装備も充実してるのに
被りゼロなんだけどどうしよう。
あっちなみにνとNEOとJAPANが組み合わさって最強に見えるチーム(仮)は

☆たぬきさんとわん太の被り技能
舞踊2%
美学2%
防具1%
衣装作製15%
Total20%Down!! ←イマココ

こんな具合だよ!
ほんとにどうしよう。