ブログ巡り 寿司食いねぇ

|

◇各種宣言の締切 1/6(水) 20時以降
しめきりは明後日よ!
そろそろ正月モード解除しながらブログ巡りです。
まわる寿司の方が落ち着く体質になっています。


2/6に福岡で鍋オフやってやんよ
1/31に名古屋でリスゲオン『など』オフするぜ

1月末~2月初あたりにオフ企画。ほほう九州で偽島系オフは初もしくは久々では。
鍋をしながらリスゲオンオフをすればいいと思いました(混ぜない)

■攻略


初心者講座はじめてみました

まーしゃるさんを目指したい人向け、という感じにふんだんに。


■ブログ巡り


ゆたんぽ

だんながあたためてあげればゆたんぽいらずだよ、という話ですねきっと。
かわいいのうかわいいのう。


ドット絵が まだまだ続く

ブラゲ学院だのドラクルだのニューフロンティアだのブラウザゲーははまると危険。
そんな中、ドット絵が着々と増えていく。なんという荒行。


PS3の限界値

3Dきちゃった!?
アクエスさんはどんどん進化していくな。


前の子も元気です

おっさんでも若い子でも描きたい子を描くのがいいじゃない。
おおお、これは膝の上に乗せてこたつで一緒に蜜柑食べたくなる......!


ツンデレ

むしさんは金髪ツインテールがよく似合う把握。みごとなツンデレや。
東京コミックショウはもう復活しないんだろうか。


かっこいい方の兄

届けた側の御方はそんな感じのネタを展開しておられました。そうだね
「きれいなジャイアン」とかそういうノリの時に満を持して使えばいいんですよきっと。
ところで毎回毎回美味しそうで困るんですがっ。


レンタルされたのでレンタルし返したい

盛りだくさんの記事からそっとこの部分に食いつくのが捕捉犬。年賀絵コメは↓で。
ほほうレンタルしたいとな。迷わずやれよやれば届くさって言っておくね!


どうしてこうなったでやんすか

偽島にシリアスだから無理、ギャグだから無理なんてこたないんですよ。
シリアスだからこう叶う、ギャグだからこう叶うって言って胸を張ろうぜ。
つまり何が言いたいかというとやんす可愛いでおじゃる。


PMだからレンタルしました

それは言ってあげて!?
闘技大会は被っちゃやーよが大変ですかそうですか。いいなあ!(←20%被り)


■年始なアレ


145 秋久豊

アイコンで正月祝い。
新年早々自重しないなこの肉筆、と思ったことはそっと胸に秘めておく。


218 未確認生命体F

なんと華やかな娘さんじゃぁ。
ちょっとおいちゃんと手ぇ繋いで初詣に行きませんか!
羽子板はやっぱり「やぁ!」って言いながら抜け出てきそうですね。


328 紡風なぜる

もちうまそう (*´∀`)σ)*´д`)
すっごい伸びてる餅が食欲をそそります。色合いもめでたさ一色。いや一食。(どや顔)


715 上四万十川 蓮

「ののしってください!」
ハッ、僕はなにを......!? うむ、ホットパンツいいよね。


819 ノタ・P・アストラム

合成獣ですねわかります。正直皇□の守護者絵を誰か描くんじゃないかとか思ってた。
このポーズ、ベッドに寝そべってるようにも見えていいですねとても。フゥー!


1017 アドニス=ミルラ

だぱぁらめぇが(捕捉しなかったけど)個人的にツボでした今年もよろしく!
なにかひどいぶっちゃけを見た。


1073 Vulgar

黒スーツで決め。ニヤリ笑いが可愛らしいです。
装備だ、装備を整えるんだ。


1127 ルフィナ=キャンティ

というわけで盛りだくさんのルフィナさんとこで羽根突き合戦。
わぁ、試合内容がすごく容易に想像できます......。斬鉄板って何、斬鉄板ってw


1272 アーチエント

アーチエントさんのほっぺはもちもち、というのはよくわかった。
(*´∀`)σ)*´д`)


1737 姫雪

「姫雪、スーパーリンクだ、上になれ!」というトランスフォーマーネタを思い出した。
この娘さん、そこまで脱いでるというわけでもないのに何という破壊力か。


2226 リマトリィド

PT三名での羽根突きネタ。結果も後半に差し代わってますな。
綺麗なオチに思わず「お後が宜しいようで」とサゲたくなる。


■外に出るよ


衣装作製と合成を出すたまコさんたち

欲するのは高級装飾とのこと。