ブログ巡り あれもう明日が更新日だ

|

真っ白な設定を横に置きながらブログ巡りするよ!


秋葉原付近で新年会しようぜ1/9

かなたさんところで新年会のお知らせ。飛び込み可とのこと。


■ブログ巡り


今日の魔王様

絵日記を取りたいけど登場演出だと闘技で遊べるしアイコンも増やしたいしと
思う存分悩むといいよ。


アイコン描いちゃうよ

餅は小さめのほうが食べやすくて好きです。
あと余ったらさらに砕いて油で揚げてしまえばあられになって二度美味しい。
じゃなくて豊さんがアイコンをというアレ。ミスを覚悟すればOKというわけだな。


今日のレンタル

「これだけのペースで走り続けてなお、まだ本気を出していないのか」
「いったい奴はどれだけの実力を隠し持ってやがるんだ」まで読んだ。


茄子といえばアンダルシアの夏

なすかわいいよなす。
あっごめん前にいる人もかわいいよ。


可愛い喋り方

フーハハーは置いといて(脇に除ける仕草)
中には書き文字だと標準語と全然変わらないのにイントネーションが違う
って言うのもあったりしてなかなか方言キャラは難しいかもしれず。
ああうん、テンション上がった時にフーハハーとか言い出せば
ギャップ燃えっていうやつになるかもしれないね!(責任は持てません)


うおォん

これもう初詣食べ歩きオフってことでいいよね。


コミュ看板だけどレンタルしました

健康に良さそうだよね草を食べるのは。
レン宣なん許可未参加なら伝言とかで送りつけちゃえばいいよこっそりと。


ブロックタイプ

うわなにこれ可愛かっこいい。
ピンキー化みたいな、何と呼べば良いのかわかんないけどこういう
○○化っていうのは狙いどころがシブくて大好き。


コロンビア

味わい深い笑顔ですねコロンビア。


寒空に

露出が多いわけでもないのに肌色に目が吸い寄せられてしまいます。
ちょ、ちょっと待っててくれ今ストーブつけるから!


おっさん力全開

顎が割れるほどのおっさんはいいものだと思います。
誰かおっさん熟女コミュ「としまえん」とか作ってくれないか喃。


なかのひと

なかのひと!?
萌えキャラ化するつもりなのか......恐るべし。


たっぷりと

水着なだけだからきっとセーフの方向で。
前期よりさらにボリューム多め肌色増し増しですね! うずまりたい。


次回眼帯コミュします

範囲狭いな!?(だがそれがいい)
あとせんせー、包帯は眼帯に入りますか。


やる気に満ちている

(`・ω・´) =3
こう見えた。なにをしでかすかわからないぜこいつは......!


今日のドット絵レンタル

30*30アイコンを見たあとにズーム機能で200%にしてみるのが密かな楽しみ。


せくしーだいなまいと

やすおエリサさんのセクシー投票コメント。
やすおさんは諦めてどんどんセクシー道を究めればいいと思うよ。(宅急動)


■年始のアレ


158 杳と葵公

PMの343 雲英雷さん用の新年絵ですね。
わぁ、正月からナイス食欲。今年一年も元気に過ごしてくれそうです......っておいィ!?


211 神之瀬ユイ

つけ虎耳+制服までは許そう。
でもさらにへそちらまで入れるのはやりすぎだと思うんだ!
くそう、可愛いからって許されると思ったらだいたい許される。


343 雲英 雷

だから君達なにをクロスカウンターしてるのw
控えめに、でも確かに在る華。べた褒めして旦那に睨まれる流れ把握。


755 エル・オーネリア

晴れ着はいいものだから全然平気だよ
次は資料を見て描くぞと読めば何も問題はないな。


864 式村 衛

式村さんったらいろいろやりすぎて燃え尽きちゃったのね
表に出るのを楽しみに待ってるわ。きっと表に出るって期待しておくわ。これでよし。
あと偽島の女性陣が強いのはデフォだと思っています。


1578 Rouge et Noir

赤虎、中虎、黒虎じゃあ三兄弟になっちゃうしトラボルトは兄弟機がイヌ型だしなあ。
ジャイアントロボは人生(キリッ)


1624 薄青のひらひら

ん、あれ、おお、とびっくり。
サムネを開いてひとしきり眺め、気付いて二度びっくり。