ブログ巡り 第11回結果来ました

|

結果を眺め終わったのでブログ巡りするよー。
はふう......。


■攻略


ペットに逃げられて

1体なら維持は出来そうだけど、2体はまだまだ厳しい様子。


ある人が見た夢:反撃零式の挙動

確か前期はタイミングの問題で「どれぐらい強化するかなんて調べなくてもいいや」
状態で深く調べてまとめる人がいなくなっちゃったんだっけか。
「相手と自分の使用SP差」「ターン数」で変化するんでしたっけ(うろおぼえ)


ざーんねん☆ミ:PK戦結果
だむなりの偽島の生活:PK情報

PKに当たりたくないから、全力で避けたいです。
※現時点でSUGOMIは未更新


■ブログ巡り


今日の魔王様

>さすがに更新後を含めると死ぬのでこれは明日で。
えっ。


偽島関西あけおめオフ

ワンピースの映画でもいいと思うよ。
ロビンさんのはいてないように見える服だけでも見る価値はある。


その生産経験を寄越せ!

そんな進んだところにいねえよチクショー!
88名の勇者よ、今がチャンスだぜたぶん。


大吉

各所で見られたコマさんっていうか大樽アイコンのアレ。
皆さん御目出度いです喃。


レディ

小金井さんの絵日記で。
色っぽいおねーさん大好きです。明らかに何か企んでる系の笑顔がたまらんね。


絵チャてんこもり

ルーリさんとこ。
アホ毛大活躍ですな。きっと後日、参加者の頭にアホ毛が生える。


バナナ一閃

そうだね、バナナさえあればどんな病気でも治るといいね。(優しい目で)


チキレに負けたからふてブログ

あるあるあるある、そういうときに限って更新がすぐに来ちゃってたりね。
ここ数回ずっとだよ!!(逆ギレ)
秋田BOXいいなあああ。


ロストさんはえちゃ絵でも、でまたすごいの出す

思わず呼び止めて「いい尻ですね!」って叫びたくなりました。


しめきりがはやかった

そして更新も早かった。
家紋にみえてなんかかっこいかった。


新ペットアイコン描いたよー

ニヒト&ナハトさんとこ。
うっかりサブキャラに昇格してしまう未来が見えたのは気のせいだろうか......?


もう片方もレンタルしたよー

土蜘蛛さんとこ。
おっぱいを描くとおっさん分が減ってしまうからおっさんを描くと今度はおっぱいが
......永久機関ってやつですね。もしくは菊正宗。


アルスさんとこでレンタルとか

目パチとか。
うむ、獣毛キャラがいたらモフるのは自然の摂理。


奉仕戦隊メイド3

ゆっくりおやすみ(チキレとか福岡オフ準備的な意味で)


年賀絵

偽島要素が少しでも入ってるんなら遠慮なく捕捉させてもらっちまうんだぜ。


三人で決めポーズ

褐色エルフに翼持ちに銀髪布マフラー。
これが捕捉せずにいられようか、いいや捕捉するねっ!


赤い子赤い子可愛い子

おお、ロットさんのブログが出来てる!
これでサイドバーのNG要素とかを気にせずに捕捉できるぞ!
というのはたぶん捕捉屋ぐらいにしか関係のない話。


ブログ消えてたので復活させました

あれ消えちゃってる(ショボーン)って密かになってた捕捉屋が
ここにいることを覚えて置いて欲しい。わーい新規ブログおめ。


絵日記を獲得しました

それなんて数更新前の僕ですか。
ともあれ今回で割と多くの人が絵日記などを用意できたはず。
俺達の戦いはここからだ!(チキレ的な意味でも)


PM描きました

ヒャッハーふいた。
こやつ、久々更新でこれとは相当の猛者よ喃......。


レンタルしちゃったのさ

腹チラの雄をレンタルとはお目が高い。
いいですよね腹筋。


ドット絵レンタりました

ドット絵師は複数見かけるけど、ヒュペさんドットは
PCエンジンあたりを引っ張り出したくなりますな。


たぬきとどまるところをしらない

こうして改めてみると、ひどいな!


おにく2929

いいのよいのよそういう調子にはどんどん乗っていいのよ。
そんなわけで草に続いて肉アイコン......ちょまwwww
一番下のサイズ比に胸キュン。


ギャアアアア嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああ

ちょ、ちょっとクリックする前に聞いてくれみんな
おまわりさんが本気を出した。
何を言ってるかわからないひとも覚悟を決めてからクリックした方がいいですよ
いつ来るのかいつ来るのかどきどきおろおろしながら待ってたらこれですよ
ここでかよ!
もうかよ!
ぎゃああああああああああ(身悶えてる)
これからもよろしくお願いしますはぁはぁはぁはぁ。


■自分のこと


練習試合でもふもふされましたー

ミスして平穏Lv2装飾を作り損ねましたー

闘技負けましたー

内藤でもカバーしつくせないわん太とたぬきさんの被っちゃやーよ20%ダウン
こいつはすげえぜ。(駄目な意味で)