ブログ巡り 手抜きクッキーうめえ

|

灯油が尽きそうです。
そんなどうでもいい近況報告をしつつブログ巡り。
今日はちょっとさっくりだよ。


■攻略

しきがみ?ニュース
ある人が見た夢
Climbing lily
小川のほとり

あの地形でボス戦は予想できなかった人が多かったみたい。
シトリンローブの型落ち品が何になるか気になります。


遺跡街:マップ更新

厳しいといいながら少しずつ対応してくれるその姿勢に敬礼。


メモ帳:アイテム欄と零式反撃

A:技が出せる状態か否か B:必要SPが足りてるか否か
判定項目は2つあるわけか。


■ブログ巡り


今日の魔王様(牡蠣オフ準備中)

身体が火照る前に灯油を手に入れなければ危険が危ないわん太です。
ウルトラ伝説もライダーもなかなか面白かったよ。


わんわんお! わんわん お?

ああ、あるあるある。そして勝ってておめでとうございます。
この子庭駆け回りそうで応援したくなるね。そしてアホ毛に胸キュン。


必殺技だからってパパが出てくる

すごくまがまがしいです......。
あと5位で子供達の笑顔を見られるかと思うと嬉しい。


今日のレンタル

できないっていいながらレンタルを続けてる姿が登山家のようで涙した。
無理せずしかしがんばって。


闘技大会で負けたらなんとか

自重しないひとたちが多すぎる。


闘技用プロフ作りました

右でたのむ。


ダイニングメッセージ(ケチャップ的な意味で)

バナナにケチャップは合わないんじゃないかなあ。


かげもっちゃんが可愛いと思う

そんな今日この頃。赤白黒が映えますな。


神がかり的な

さちこさまの引き。クロエさんにもファンアートすれば解決すると思うよ。


偽島ライブモニタなど

普通にいい話に見えないことも無くは無い。


ヨコモミ

一瞬、鏡餅に見えたことは特に気にしないことにした。引っかきが強そう。


プロフ絵のあるひとにコメント21

あけまして1000越えおめでとうございます。


胸に飛び込め→ベアハッグ

よし代わりに僕がいや俺がならば私がどうぞどうぞの流れ。
ところで一番最後の絵がまだ見えてないのであとで確認する(覚え書き)


韮島そのあとに

現在で50PSは高いと思ってしまう僕がいた。
それとも値段に見合う効果があるのだろうか。


メガネかけてみた

度は入っているのかね!?
サブキャラ持ちって実は凄く難しいんじゃないかと思っていたり。
自分は愛するだけで幸せになれる、他人は愛することで幸せにできる、とか。


月星太陽

娘三人かしましい。デフォルメ感がいい味出してますな。
ところで僕個人的にヒナさんの眉毛がすごく好きなんだけどどうしたらいいの。


レンタルとボーダーブレイク

にょろにょろ加減が思わず触ってみたくなります。
完成しない気がするなら新たに描いちゃえばいいじゃない。ごめん無茶振りした。


タイガーマン

クールな顔でなんでもこなしちゃうからクニーさんはリスペクトされるんだと思う。
いろいろなびいてます。


ギャアアア
ぎゃあああ
ひゃあああ

本気出したおまわりさんに対する反応それぞれ。
みんな好きねこういうの。僕は大好きです。