ブログ巡り 甘酒うめえ

|

まだ部屋が寒いです。
ブログ巡りするよ!
※上げ損ねてたのでまた9日の記事だと言い張ることにしました。
※あっ日付間違えたこれ8日用の記事だ。


■攻略


銀色の狼が住まう森

遅れた分、次回を見据えた攻略記事。職人だねぇ。


とある島の唸り声

エクセルデータ更新。何かを見つけられたら勝利。


ざーんねん☆ミ
んみゅ。

対人戦考察。


■ブログ巡り


今日の魔王様

牡蠣食ってらー(私信)


民族衣装着てみませんか

上の記事で捕捉だけしといたけど、キアロさんとこのコミュでイベント発生。
>全コメもあるよ!
期待しておくよ!!!


「特撮?」「いやまあ確かに色はBLACKだけど」
とても勢いのあるレンタル

ツバキヒメのひとがいろいろとやられそうになってたりやっちゃってたり。
ええと、ファ、ファイト!
あの二人(一人と一体)をレンタルするとは目の付け所が違いますな。


大トラ

ハルキクさんとこで。
年賀......じゃなくて寒中見舞いって言えばいいよ!
はだけた上半身にどきわくですね。


うーごさんのたんさくにっき

すごく びっくりしたよ?


ないしょのコードレッド

プロフ絵連載もいよいよ本編と合流?
自ツッコミに何かふいた。


巫女服勝負服

どこの神社に行けばこの巫女さんに会えますカッ


黄金バット

アクエスさんとこでさりげなくレンタルだったので捕捉してみました。
ちまキャラ可愛いです。


設定画出しました

最近の印象は「巧妙な人」佐倉アキさんの設定画。
細身だけど引き締まってるのがいいですな、最適化された肉体。


ドット
ドットット

ごめんな僕メガドラ持ってないんよ
2日で6人分。着々と増えております。


前期年齢+13

豊かとまではいかないけどしっかりと育ってくれたボディに乾杯したい心境。
1111さんが駄目って言わない限りはこれでイメージしておく!


自分自身がプレゼント

たぶんきっと女性陣にお持ち帰りされる流れ。


菩薩のようなもみまん様の笑顔

左上に何の脈絡もなくジョジョネタを仕込むあたりに狂気を感じる。


にゃんこ載せたい

だいじょうぶ、猫だってキジトラがいるじゃぁないか。
ちなみに捕獲判定の傾向として「魅惑LVは足りてるのに魅力が足りない」
という状況はよくあるのでペッターメインのひとは魅惑Lvより魅力に要注意だったり。


オーバーヒート

参加者の中に医学技能持ちの方はおられませんかぁー!?
じゃなくて、描いてないで養生してくださいっ


アホ毛

このアホ毛、やはり人から人へと伝染するのだろうか。


趣の在るへそ

面白そうな記事があれば駄目って言われない限りは大喜びで飛びつくのが捕捉犬です
逆に考えるんだ、へそとすぱっつはここぞという時に出せばいいって考えるんだ


眼鏡男子


使いやすいブログを求めてというのは偽島民共通の願い事だったりします
僕んとこは検索機能が重い(性能は良いが)のが難


アバンストラッシュとアホ毛ストラッシュは二字違い

アホ毛は空の属性ってイメージがあります。


既に寒中だけど年賀でいこう

偽島においてそれは正しいと思う。
ほっぺた赤くしてるのが可愛いのう可愛いのう。


「なぁに、偽島ではよくあることだ」

で済まされるおそれがあるので注意せよ。
くそっこいつ可愛いな膝の上に乗せたい。


練習試合

わぁ遊和さん練習試合でやらかしちゃったのか、と思ったら
遊和さんだけじゃなかった。
やらかしすぎだよ!?


参加してない設定のりす屋コメ
キャラ投票コメ:ウルリさん
いろいろ:Gの人

全然関係ない話だけど、Gのひとの記事読んでるとその改行の多さに昔に流行したテキストサイトを思い出します。


いまだこうふんさめやらないので
こうやって下のほうに置きました

しげきのつよいおまわりさん記事への反応。まるでランナーズハイのようだわ。
なにこの素敵スカート尻が。血みどろお花畑が。
思わず頭にわっか乗せた状態でコミュとかメッセとかに
出てきてくださいっておまわりさんにお願いしたくなったが
うっかり叶うとむしろより一層ひどいことになりそうで思いとどまった。


俺得:前略、膝の上で

このいぬなんでむやみやたらといい笑顔なの。
ヒャッハー有難うございますわんこってついついほっぺたむにーってしたくなりますよね
さりげなくうめちゃんがすごく可愛いのだが俺はどうすればいいんだろう。