ブログ巡り どん兵衛うめえ。

|

本日は広島と東京で偽島新年会ですね!

まあ僕は普通にどん兵衛を食べて終わりなわけですが。
ブログ巡りするよ!


■攻略


ざんねんぼたんはじめました

ちょ、便利すぎる!?
おっとろしいひとやぜ。大喜びで捕捉させてもらった。


■ブログ巡り


今日の魔王様(牡蠣中)

朝更新吹いた。魔王様にはしてやられっぱなしじゃぜ。


オヤジフォルダが烈火の炎

無精ヒゲダンディーことソルさんとこで。
ふっそのおばあちゃんは既にお気に入りに入っておるわ。


星降る夜にプレゼント

清明さんは蒲団とか炬燵が似合い過ぎると思う。


腕を組んで膨らみが強調されるのが素晴らしい

オフ会に行っちゃえばいいと思うよ?(いい笑顔で)


もうちょっとカメラを下にへそを見せるとなお良いと思う

そういえばこちらを捕捉し忘れていたことに気付く。
パンくずや草からでもビフテキを作れるのが偽島です。


アイコンずらり

ルーリさんは他人にアイコンを送りつけNPを消費させてしまう鬼のようなアホ毛、
まで読んだ。頬赤らめを仕込むんだ。


こいつぁうっかり

小町さん達は相変わらず予想の斜め上を行ってくれる。
それはそれとしてタートルネックノースリーブおっぱいって素敵だなあと思いました。


おはながすてきなおまわりさん

ぶわっ。


よこがお

おおっと誕生日&サイト再動おめでとうございます。
偽島関係ない部分だけど僕は博士ちゃんが大好きです。
あっもちろんミハイユさんのひんぬーセクシーぶりも好きです。


生産失敗したのでおしおきしました

わぁー、Eno.2051 ルゥ=シフェルさんは容赦が無いひとだなぁー(棒読みで)
すごくこうどなぷれいですね。


偽島マッチメーカの闘技参加者予想してみたぜ
今日の練習試合

闘技がはじまっちゃったおかげでますます練習試合が手抜きがちになったりしてますが
まあ練習試合だからいいよねって自分を誤魔化しているわん太です。

練習試合はいろいろと試せるのがいいですやね。


キャラ投票コメ:豊さん

さあ、お姉さんのEnoを教えるんだ。