ブログ巡り オラ大根めし好きだ。

|

大量の大根おろしうめえ。天つゆうめえ。
ブログ巡りするよ! 今日もわりとさっくりだよ。


■攻略


雑記:もらえるPS早見表


■ブログ巡り


今日の魔王様

あれオフ会やってたはずじゃ......。
魔王様のキャパ多すぎです。


巫女服狐

睦沢さんとこでPTMレンタル。
偽島は狐巫女たくさんでうれしいです


偽島の決闘者

ユイさんとこでセーターお姉さんが、セーターお姉さんが。
このひとと相対してみて欲しいな。


にゃーん

どういうことなの。


ダイスでレンタル

愛瑠さんとこで予告レンタル。
ナイトメアと言ったら僕の中ではマジレンジャーです。


マフラー
マント

ナイスおっさんことオルクスさんとこで。おでこいいですよねおで子!
ててて歩きがツボすぎる。


さかやき

ちっちゃな頃からすくすくと育ったんですねこのふたり。
さかやきをなでなでしたいとです。


ドット絵アイコン

本日も3名。
なぁに、しっぽ差分をつけてもいいし、後ろに隠れてるってことにしてもいいんだぜ。


お茶会繋がり

これなんて新春の家族写真。
笑顔が素敵だが「アホ毛が危ない」と思ってしまった自分は空気を読むべきだと思った。


偽島あるある

合成獣2体とかになるとCPを使い切るのも一苦労ってなるんですよね。
ガビーン顔が可愛い。


ふとももばんざい

偽島ライブドア更新。こちらもあるある。
ふとももってどこだろう......。


実は私、○○なんです
まあ代わりに帽子でも

全ポニテ好きが泣いた。
似合ってるけど、似合ってるけどっ!


黒くて長くて硬いもの

やだこのこ可愛い......!(よその子に向かって不適切な表現)
ヘイゼルさんの苦労が偲ばれますね!!!1!!


ヨダレの素敵な好青年

どんどんすごく残念な(褒め言葉)好青年に進化していきますね草平さんは。


素敵ちんぴりずむ

ああ、そういえばここのひとたちって盗賊団だったんだっけ......(すごく失礼な感想)
偽島で訓練を繰り返して強くなるといいよヒャッハー!


少しずつちょっとずつ

失ったものを取り戻す旅でしたか。
とても薄いのにすごく濃密ぶりに惚れる。


おおとら

あけましておめでとうございます室内だからって露出がたいへんですよせんせー!
ええと、セフセフ。まあなんとかセフセフ。きっとたぶんセウト。


ようじょらいんとしりがまぶしい

これはいいしりだ。


いろいろ出しました

ステキ耳なひと。
システムで勝てないならネタで勝っちゃえばいいじゃない。


おまわりさんの本気に誘発されて

こんなところでもファンアート。
ふんすふんす遠慮なく誘発されるといいよ勢いでやっちゃうって大事だよ。


京都オフレポ:玄曜さん
逆フェバ:豊さん
逆フェバ:スライムさん
剣コミュ:薜茘多さん