ブログ巡り 灯油を補給したぜヒャッハー

|

これで鍋物ができるぜー!!
はい、ブログ巡りします。

レンタル宣言アップローダーの方でお礼を言うのをすっかり忘れていたぜヒャッハー!
そのなんだ、すごくありがとうございます。


■攻略?ネタ


鯨飲馬食:ペッターちょっと豆知識

ペッターさんは軽く読んでおくといいかも。
捕獲判定については、魅惑LVは純ペだとたいてい足りてるので魅力値をまず見るべし。


モブろぐ:反撃零式ちょっと調べてみた

こういうとき便利なのが固定値技。まだまだデータが足りない感じ?
とりあえず練習試合に反撃零式を仕込むことからはじめなければっ


んみゅ:初心者講座
何かの雑記:自給自足
きわめて遊惰な定期更新RPG

皆で「装備もしっかりせいよ」言ってるのが面白いですな。
んみゅさんとこは情報量が多くてちょっと初心者向けじゃないかも。脱初心者向け。
先生、自給自足は訓練枠が足りませんとです......。


■ブログ巡り


今日の魔王様

捕捉休みなしでこのハッスルぶり。
思わず敬服せざるをえないな牡蠣うらやましいです。


レンタル打ち返し

アズオットさんの水彩レンタル。
ミステリアスなおぜうさんは島の宝ですよ。


ようかん可愛い

つまようじささってるー!?
玉羊羹を食べたくなってきてしまいました。つるんつるん。


新春巫女まつり

見目麗しい巫女さんズ。
よくよく見ると腕毛とかたぷたぷとか芸が細かいです。いい仕事してるぜ。


新春フレグランスまつり

困ってるわけじゃないけど常にハの字眉が可愛いと思ったよ。


アホ毛の子

と書くだけで誰を描いたか9割わかる気がするアホ毛の子。
遠慮せずにどんどんレンタルしちまうがいいさって唆しておくね!


デュラはん(京都風)

わりと便利そうな気がする。
くびちょんぱあたーくとかコンナンイラヘンという技があってな......。


ドット絵レンタル

30×30の制限が逆に特徴をつかむ能力を上げてる、そんな感想。


メイドとタイツとおにいさん

ごめん表記したらおかしいことになった。
その表情だけで二人の関係が窺える、そんなナイスショット。
丸ホッペは反則だと思うんだ可愛いから。


お絵かきだいすき

このひとわんこかわいい。
おそれるこたねぇよ、レンタルしちまいな。


一回休み

そんなふうに寝てると顔に落書きされますよ......?


娘三人

目パチに頬染めと豪勢ですなあふぉっふぉっふぉ。
好きなものを描くのがよいのよそして大喜びで捕捉させてもらおう(キリッ)


紳士海苔

よかった......前を向かれたらフォローできなくなるところだった。


あけおめ絵

偽島用ブログとわかっていても大丈夫な絵かどうかついつい確認してしまう
そんなロットさんが大好きです。ふふふんって微笑みがせくしー。


過去絵をいっきにどーん

漣さんとこでログまとめ。
ちまっこいのにきちんと特徴捉えて漣ナイズされてるのがいいんですよなこの方。


そらをみる

何の絵だろうと思って日記を確認→ぶわっ。


お蔵だし

やだなあここぞって時に可愛くすれば男なんてイチコロですよははははは。


俺達は二人で一人の仮面ライダー

そんな設定が!?
水かきが素敵。


あらしをつかめ(物理的に)

動きというか情報のある絵はいいものですなあ。
あっ肉コミュは全然問題ないですよだって先週はプレイボーイも休みだったから
二世もなかったし!


東京オフレポ:サクヤさん