ブログ巡り 鍋だヒャッハー

|

◇各種宣言の締切 1/13(水) 20時以降
締め切りは明日だよ!
わりと真っ白だよ!


九州オフ参加者募集中

鍋いいよね!
天板つきの石油ストーブ最高。
よーし御飯食べ終えたのでブログ巡りするぞー。


■ブログ巡り


今日の魔王様

帰って御飯食べてたらもう捕捉記事上がってました。


ひっそりと漫画かきかき

「どこがひっそりと!?」
魔女さんのぞくぞくくる笑みが素敵。


ホゲー

これはすごく広範囲に効きそうな。
次は自分の技把握。期待しとく!


ごくごく普通の村娘

困り顔ではない村娘さんは割と貴重かも。
いい娘なんだよねー。


今日のドット絵×3

並木橋通りアオバ自転車店! って叫んでおく。


アイコンで自己紹介?

ちょっと毛色が違うぞ自己紹介。
Mtgさっぱりなのに読んでるだけで性格が見えてくる気がしてきました。


偽島髪型講座

ためになる(?)髪型知識。ほほう現実にも可能なのですな。
とまで書いてそういや現実にも一応こんなのあるじゃんと思い出した。
現実tueeeee!


エナジーパックよろしく

MMORPGとかmixiとかtwitterとかかけもちは大変だな!
わーい身に覚えがありすぎる。


新装備になりました

序盤は装備変える度にいろいろと凝った名前にしちゃうのが楽しいんですよなー。
そして終盤はものすごくどうでもいい名前になってしまう流れになって
こ、今期こそは最後までちゃんと装備名考えるんだからねっ!?


揉んでもいいのよ

心の目で揉ませてもらおう!(キリッ)
あ、一個下の記事に素敵なうさぎさんが。......嘘は言ってないな。


こんなにも青い空の下で

晩熟のサキュバスさんktkr!
ふとももがまぶしい。


忘れた頃にやってやらぁ

次は登場演出や必殺技に仕込むターンだな。


アフロとブシドーの名推理

えっこのひとたちなにいってるの。