ブログ巡り まだ更新中だったので

|

結果が出てないのでブログ巡り。
晩御飯おいしいです!


■攻略


みず?ぶろぐ:付加合成LV0+何かのまとめ

とりあえずLV0+LV2以上な合成は「もったいないからするな」で良いと思うんだ。


■ブログ巡り


今日の魔王様

チキレに勝って悠々としかしスピーディーに本日の捕捉を完了させる魔王様である。


ザンさんところで新着チェック

ふかせたら勝ち、の心意気で(キリッ)


紹介するぜ、これが新たな仲間だ!

ちょw大変そうだな君もw
偽島ではペットに友達や恋人や仲間の名前をつけて飼うことができる、と書くと
なんだかひどく背徳的な響きになるよ。


4コマ漫画:偽島に到着しました

ツッコミ待ちすぎる!?


闘技で遊んでみました

あるあるあるある
そして闘技用に愛称も変えたら通常戦でも変わっちゃってて色々大変にとかね!(何)


今日の練習試合

ひとつでは不安なので、ざんねんぼたんととある従者とOrangeGarden
3つ全部を使えばいいと思うんだ。


今日のドット絵

さらに3つ。ジョブチェンジって気がしてきた。


もう限界です

いいかね、偽島には上位技能として限界突破が存在する。
あとはわかるな?


みぞれ鍋

ほほう、それは大根おろしをするのが面倒くさくなって
途中でみじん切りにしてしまった僕への挑戦だな天つゆかけるとマジうめえ。
直線ツールの絵とか味わい深いのでもっとやるといいよ。


あけてましたのでレンタル

さすがなん許可のコミュ主、どこまでもレンタルふいた。
まだだ、まだ間に合う!
んじゃないかな!


月がとっても青いから

大判でオウミさん絵日記。
ジャンニさんに惚れてまうやろの流れ。


捕捉屋にとってはすごく馴染みのある

おお......レンタルありがとうありがとう。
なぜかそう言いたくなった


あけてました

捕捉屋は駄目って言われない限りは大喜びで捕捉しちまうんだぜ。
これは素敵な胸毛ですね。ちょっと坊や膝の上に乗って
一緒に雑煮を食べてくれないかい。


血迷い

だから捕捉屋に捕捉されちゃうってば!
そういうときは逆に許可出してる人を適当にレンタルしちゃうという方法もあってな。


生卵

手書きブログから。
そんな素敵レディボーンズさんを出した横で生卵生卵って連呼されると
なぜかどきどきする。中学生か。


あのひとはいま

親元(PL)の手を離れていったキャラをたまにふと思い出して
ちょっとだけしんみりすることはよくあります。


MTG

「面白そうなので乗ってみた」は正しい偽島民の姿だと思う。


アフロとブシドーは本当に前期偽島に参加していたのだろうか

この返しは予想外だった。


日の丸万歳

日本人なら日の丸を掲げるのが大事だと思うんだ。
何の記事なのかさっぱりまったく見当もつかないような気がするけど
相手の人もとっても喜んでると思うよ!!