ブログ巡り 第12回結果更新されてました

|

ブログ巡りするぜヒャッハー!
おうどん美味しいです。


■攻略


しきがみ?の巣箱
Climbing lily
銀色の狼が住まう盛り→森だった
ある人が見た夢
小川のほとり
猫による猫のためのブログ

・ギル様の射程は2以上で投剣がどば強い(遠州弁)
・ゴーレムの全CPは30。次は21とか?


ねこ★ブログ(=・ェ・=):まーしゃるボタンはじめました

すごいボタンができたむー∈(・ω・)∋
これでボクもまーしゃるさんなんだむー∈(・ω・)∋


路傍の記録クリスタル
エンジェライトの情報特急便
OrangeGarden
来歴不明の報告書
とある従者の情報端末
遺跡街:いろいろ更新
fi_pet:敵データ更新
メモ帳:体格のアイテム欄数
ざーんねん☆ミ:PK情報
だむなりの偽島の生活:PK情報
ブログニョンヌ:SUGOMIマップなど

毎週機械的に更新型とかデータ蓄積型の攻略サイトさんなどは
わりと捕捉しようがなかったりするので
必要な時に自分で見に行くのがいいと思います! Rの手記さんとか!
いつもお世話になっております!


■ブログ巡り


今日の魔王様

日記だけずらーっと並べて読めたら全部読んじゃいそう把握。


召喚を鍛える

間違ってないけどすごく間違ってる気がする。


背に乗せる

せっかくなので上の記事と並べてみました。


没アイコンを晒す

「悔しいか? ならば......強くなれ!」
とか言えば熱血格闘巨編になったのに。
銀髪少女は浪漫だと思いますともさ、ええ。


短髪赤毛なニイちゃん

そしてせっかくとった絵日記はなかなか使われないというね!
凛々しい眉毛がイカス。


驚きの連続

杳と葵公さんとこで色々と一気に更新。どこにコメントすればいいんだ!
とりあえずこっそり言わずに装飾募集しちゃえばいいよって言っておくね!
実は捕捉してたんだけど既知だと思って特に取り上げませんでした復活おめ(私信)


かぼちゃ亭へようこそ

看板娘ktkr!
お兄さんや、ちょっとお義兄さんと呼ばせてもらってもいいかね。


2000ヒット越えててごめんね

見たときは既に2011だったのでスルーしちゃってたことは秘密だ。
オウ、ジャパニーズドゲザ......。


バナナツナサンドさんの服飾設定

シャツ脱ぐ時に引っかかったりしたら相当痛いことにならないだろうかと
ちょっと心配になった。


新たなる狙撃者のおでましだ

心の赴くままに狙撃しちゃえばいいんだっちゃ。


今日のドット絵

プロフのどこかにちっちゃく置いておきたい。


コードネームはファーマー

チキンポットパイセットください。


すっとこどっこい

甘く見てると苦渋を味わい、厳しく見てると拍子抜け。
偽島は毎週どこかですごく切ない状況が起こる場所です。


吹き飛ばせ

笑いすぎて声が出せなくなったんだけどどうしてくれますか。
魔石は鈍器、わん太覚えた。


雪やこんこん

ここんとこ雪降ったって話をチャットとかで聞く気がする。
あんまり降られても困るけど、ちょっと掻き集められる程度に降って欲しいな!


涙目アイコンがツボ

そういうときは季節ネタに乗っちゃえばいいよ
今なら民族衣装あるし2月に節分とか描いちゃえよってそそのかしておく。


続くよ 続いたよ

にやにや。


自重のなさに定評のある姫雪

よくわからないが尻というのは理解した。


笑顔のおまわりさん

と書きながら最初のファンアートが頭から離れませんニワトコ先輩はまだですか。
まるでオーバーボディを脱ぎ捨てたビッグザ武道のように輝いておるわ。


自キャラでMTG:エリーゼさん
フェバコメ:みかんさん