ブログ巡り 味噌カツが食べたい

|

定食屋で味噌カツ定食を頼んだら、
ソースかけたトンカツに金山寺味噌がかかったものが出てきた。
違うよそれは違う。
ブログ巡りします。


■攻略


ノウワード:逆フェバツール更新してました

やすおったら......(ホロリ)


ヒロインとポニテ:技検索更新

そして柳の下の泥鰌を狙うのが捕捉犬である。
NPC人数補正は前期のどこかでかかるようになった覚えが。
バンザイアタックがますます使いようがなくなって泣いた覚えがあります。


にせめも:アイテム付加表、分布表更新

そういえば前期と同じだから発現LVを確定しやすいんですな。
未確定のものがわかれば実験してみたいかも。


fimemo:付加LV3に向けてのアレ

前期参加者にはすごく懐かしい名前がぞろぞろと。


■お知らせ


文章コミュで第二回イベント

三題噺でお題当てクイズ?


■ブログ巡り


今日の魔王様

いつも背中を見続けているのでたまに先に更新すると
何か心配になってしまう僕です。


闘技大会で面白そうな結果をピックアップ

クロユキさんところで。
豪の者が多いな!?


アイコンだけだとアホ毛なのかどうかわからない

「これは盲点!」
「お前は何を言っているんだ」
大量のアイコンが。


絵日記表示者の悩み

あるあるあるある。とはいえこれを回避させるとなると
今度は絵日記を右側にタテ表示させてる人が崩れちゃいそうで悩ましい。
りす神が上手い具合に表示させてくれることを祈ります。


スーパーでリアルが麻雀な世代

悪漣太さんはどうして毎回のように僕らのツボを突いてくるんだね。


オデの身体はボドボドだ

反撃設定するときは、面倒でもちゃんとコピー&ペーストしましょうね、という話。
ボロイ......。


今日の練習試合

僕には大喜びで脱がしてるPLしか見えない。


刺激的な味

いつまでも後を引きますねってやかましわ。


本日のドット絵レンタル

思わずごく普通に流しそうになったけど、本人の名誉のためにツッコミしておくね。
それ親父じゃないよ!


鞭だけど鞭じゃない

弓矢なのに銃だと言い張ったり
魔石なのに鈍器だと言ったり
限界突破目指してるのに格闘持ってなかったり 偽島はフリーダムですね。


闇鍋の陰謀

急に田中哲弥が読みたくなった。
当たらないように気をつけるのが普通の人。
当たったら自動で遺跡外に帰れるなと思うのが偽島民。


とほほのアイコン作成

すごい!
アイコンだけでそのひとがどんなキャラなのかわかる!
......苦労してるんですね(哀しげな瞳で肩を叩く)


享年82歳

しかも気合で若返く見せているとな?


寒中見舞いレンタル

キュンキュンきちゃったなら借りるしかないな!
首筋の包帯(?)がいいよね。


お着替え

肩紐がいいなあ。


「おぬしはわらわを怒らせた」「ワラワラですかぁーっ!?」

PK撃退おめでとうございます。
ジョースター家の血統はあなどれないな!!11!!


レディボンさんとレンタルさん

日記絵ふいた。へそのくぼみがたまらんね!
数日後にオーダーがばんばん来て嬉しい悲鳴をあげるとよいよ。


続:MTGプレイヤー化

ジャージメイドさんもMTG紹介に参入。
ワンターンキルというのはわかった。


フェバとかいろいろコメ:サメクさん

アレな者はアレな者同士奇妙に惹かれあうのはわかった。


狐姫さん:東京忘年会のオフレポ

幹事おつでしたまたよろしくね!!!1!
僕はギリギリの時間に出るとたいてい油断して10分遅刻とかになりがちなので
最初から早く出ることにしただけです。早く来すぎておけば遅れまい。


俺得:ドット絵で登場演出とか

僕を大喜びさせようと思ったってそうはいかないんだからね!?(小躍りしながら)
これ、その通りに置こうとするだけでもすごく難しい......!
有難うございます!


■募集


B1F-S12でお絵かき出してるよ:杳と葵公さん
位置があえばお絵かき出すよ:神之瀬ユイ


■ブログ巡りしてて気になったこと


>センター試験の集会が
リアルを大事にしよう。