ブログ巡り

|

今日は寝たり明日の準備したりするのですごくさっくりー。

◇各種宣言の締切 1/20(水) 20時以降
システム的な登録はそろそろ終えておきたいですぜ。


■攻略


ある人が見た夢:銭湯設定のすすめ

赤名徒然:物魔技報告


■ブログ巡り


今日の魔王様

もうそろそろ更新されてるんじゃないかなって。


文好きコミュ宣伝のためにレンタルする

コミュ主がんばってます。イイヨイイヨー
無理しない程度に頑張れ!


踊り子さんに手を触れないで下さいレンタル

ピッチリ衣装がドキドキものです。


レンタルされたらレンタルで返す

広がる髪の毛と手が色にあってていいなあ。
しょっちゅう全裸になっている子は全然地味じゃないと思うよ。


初詣レンタル

シックな手袋と
ほんのちょっと覗く細い腕が放つ
尋常ならざる色気! あとおかっぱ!


並び歩く

対比というか地に足が着いてるというか
こういうなんでもないけど生きてる1コマという絵が個人的に好きです。


瞬間的に惹き付けられたものは眼鏡

そして唇、09番。
難産でも安産でも、カッチリとはまる子で行きたいですな。気張らず楽しもうぜ!


今日のドット絵

ナーガにアナンシー、キマイラと考えるととても豪華。


懐かしの自キャラたち

定期更新に歴史あり、ですね。
さりげに動物要素多し。


お世話になってるからレンタルした

その心意気が大事なんだぜ。
後悔が残る? なら再びレンタルすればいいじゃない。


バトルモォド

バットスピンとか似合いそう。


勝利のポーズ! \(^o^)/

に見えたんだけど、画像ファイル名で二度吹いた
今じゃかなり廃れちゃったけど、昔は作製の対価として
「装備名を変なものにしてもいい権」を譲るという文化があってな......。


強き眼差しとさりげない太股力

>遅れたことによってタイミングを失ってどうしようもないことに
あるあるあるある。でも相手はまったり待ってくれてたりするものよ。


驚きの白さ
大鳩

逆に考えるんだ。
ペット化したらそのサイズだとして画像やアイコン被せてやればいいって考えるんだ。


いろいろコメント:佐倉アキさん

「自分よりもちっちゃいお姉ちゃん」はご褒美だって考えるんだ。


偽島マッチメーカーのひとを勝敗予測してみました

ギアさんところで。
召喚と命術「だけ」では勝てないが、さりとて弱くはない。さてどう見るか。


俺得:力尽きかけたゆえ落書きにて

そうそう、遺跡外とリアル都合が重なるととっても大変だったりします。
お疲れ様!
......何サービス精神発揮してるのあなたw