ブログ巡り 第13回結果が出てました

|

いろいろ惨敗したので
悔しさをバネにしてブログ巡り!


■攻略


しきがみ?の巣箱
Climbing lily
ある人が見た夢
銀色の狼が住まう森

・サンドラさんに吸われ隊
・そんなところに隠し通路かよ! ちなみに位置的にたぶんボスじゃなくアイテム。
・禍々しい韮のようなもの
・ボス撃破ボーナスの全CPは1/3になる。


遺跡街:色々更新
黄昏観測所:命中率表更新
とある従者の情報端末:いろいろと追加機能が
ひしゃく星:通常戦の基本戦略
ざーんねん☆ミ:PK情報
だむなりの偽島の生活:PK情報

何かの小部屋:捕獲条件

2名以上が捕獲条件を満たした場合、なんらかの法則により偏ることがあるようです。
前期に偏りまくったよ! よ!


■ブログ巡り


今日の魔王様

僕がチキレってた(しかも負けた)時にも
魔王様の稼働率は留まるところを知らなかった。


風呂上がりにアイスを食べるだけの簡単なもみじまんじゅう

ぽちゃぽちゃである。
アイスって年中おいしいよね。


題字

そんな時にはとある従者の周辺情報でチェック。
該当者がいたら木漏れ日とプロフを確認してから生産許可を入れつつ伝言突撃だ。
布団を被って諦めて寝るのは断られてからでいい。


洋装のような和装

という解釈でよろしいかと。ちなみに詭弁を弄するなら
「多彩な技名に敬意を表し、そのものの形を余す所なく写し取るべく」
コピペという方法を執るというのはどうだろうか。レッツコピペ。
ほほう、今週土曜にラジオか......


赤身を多くしてみました

溌剌としていてよいね!(特に胸とか)


ちょっと立体っぽく

奥行きというか凹凸が見えてるのがなんかいいなあ。
しかしもうリトルリヴァイブで100T持久とかが可能なんですな。


絵日記取りました

だからなぜ脱ぐ。


逆フェバしたうえにレンタルしちゃうぜ

キリっとしたわんこ大好きです。いやわん太とかそういう方面のキリッじゃなくてね。
枠に収まりきらない個性。


寒そうな冬服と逆フェバ

冬に金属を肌にあてるのはオススメしません!
妖精さんはセーフとアウトの境界線を全力疾走するものだって思った。


バニーさん

この子いったいどうやって尻尾つけてるの。あっやっぱりいいや聞かないでおく。


噂をすれば影が差す

南無ー。じゃなくて
どっちが悪人顔だよ! でもなくて。まあなんだ、皆も全力で避けようね!


ボーダーブレイカー

てっきりクリックすると魔剣が大きくなるのだと思った俺のwktkを返せ!(言いがかり)


料理は愛情

これどこの料理漫画。
闘技ではっちゃける方々の本気度は底が知れない。


爆裂見参烈風戦士

小型の台風か回転するブーメランのどっちかですな。


ばななつなびと

その下の方々について触れたかったんだけど
もうなにこれとしか......(残念なものを見るような瞳で)


2年A組B班さん:各種お礼とそれじゃあ脱いでみようか

あなたが何を言っているのかがわからないわジョニー。


今日のドット絵

お客さん可愛い子いますぜ6名も。


カタカタと動かしたくなるようなドット群

ドット型人形とでもいえばいいのか。
並べて飾りたくなるタイプですね。


罵詈雑言に耐え忍び人狩りをする傍らレンタルもするスーパーPK略してSPK

まで読んだ。
ちらりと覗く太股とか肩とかこれあなたのどすとらいくっていいませんかならよし。


新番組はじまるよ?

ある意味タイムリーな!
オチ担当のひとに涙した。


優しいおにいさん

オウミさんならきっとこのひとたちとも渡り合えると思っている。


悪役っぽい!

こちらはすごく禍々しい悪役に見えなくもない(ソフトな表現)
がんばれ真ん中、えーとダイの大冒険でいうルークの心意気だ。


髪型を変えたい

さらに萌え属性をプラスする......だと......!?


新年会に顔出ししてきたよこれもオフレポだよね:10さん

秋葉原に行ったら過橋米線の流れは正義。


触れたい日記

はぁはぁ僕ももっとみなの日記を読みたいなあと悶えていたら
とある従者の中の人が日記読み機能を強化してくれており
僕はさらに悶えることになりました。日記いいよね日記。


しっぽのひみつ

たぬききた!
これで勝つる!
ああうん、まあ仮にいまから全勝しても優勝には届かないんだけどね!!


自分の不甲斐なさにいろいろへこむー。