ブログ巡り スイートポテトうめえ

|

さあ、結果を見て回ってニヤニヤしよう。
もちろんブログ巡りもやっちゃうぜ。

リスゲオンオフが増えたよー

増えたー!?
元気すぎるぜ偽島民。


■攻略


来歴不明の報告書:13回分更新

ペット検索が強化され、戦闘データが存在する場合は表示されるように。


■ブログ巡り


水彩プロフありマス

バストアップでいい笑顔のプロフ描くよ!
選考だよ!


アイコン描きマス

生産経験を対価に俺のターン、アイコンを要請!
くっ、場所が全然違うじゃないの......とハンカチを噛み締めながら
娘さんを眺めることにした。柔らかな日差しで笑顔とか最強じゃないですか。


女王様の三面図

有翅体節の配置に胸キュン。


語尾が「~であります」だったりすると完璧

だなあと思うのであります本家とは別物になっちゃうけど。
不器用というか、生きるのに発展途上な子はいいよね応援したくなる。


全然残念じゃなくてもざーんねん☆ミな御身体

デスティニーと魂に従いレンタルするがよいよいよい。
わきもいいけどふともももよいよね。


ハゲしくセクシー

見てるのは肩からうなじにかけてですねきっと。
恋愛感情じゃない意味でならモテモテなのにおじさま......。


バナナツナダンス

やだこの子可愛い......。
狼さんにげてー!


武士道はシグルイなり

出来ておる喃。


志村ー後ろ後ろ!

ずっと前列でやってきたおかげで隊列設定をすっかり忘れていた俺みたいなのもいるぜ!
現時点のNPCはかなり狙われにくくて壁になりにくいことにも注意なのだわ。


謎の必殺技

おおっと待ちな嬢ちゃん、ポッキーを喉の奥に思いっきり突き込むと
かなりのダメージだぜ?
良い子は真似しちゃだめなほどに。


ペッターたちの華麗なる

調きょ......じゃなくて躾のシーン。
戦闘台詞を入れるだけ、の裏ではこんなやりとりが行われているのかもしれません。


犬と
猫と

犬の描き方がまるわかり。ほほう、こう描くのか......と自キャラが犬のひとです
今まですごく適当でした。
トムとジェリーのように影響を与え合えばいいと思うよにしんフィーバーしようぜ!


パンか草か

ルフィナさんところで投票結果。
パン草パン草パン草草とバランスよく摂取することが健康の秘訣ですねまで読んだ。


手合わせ

偽島においてはひとつの道を極める者は潰しが利きにくいというジレンマ。
こだわらない強さ、こだわる強さどちらも大事なことですよね。
と真面目なことを喋った後に呟くのが効果的ですよ、おぴんぴんびろーん。


今日のドット絵:ヒュペさん
投票お礼:紫月さん
闘技大会の勝敗予想:ギアさん


■ちょい結果


ひどい闘技大会

カカカカカカロットォ!


ひどい必殺技

野バスとおどるセリン。


新キャラ登場

この絵日記バランスいいなーとか。
ソウジロウさんとアザミさんは乙種なんだろうか甲種なんだろうか。


脚しか見せない

先日捕捉した気もするけど。DUELとか下の結果に繋がる描き方っていいよね。


想い
想われ
想うが故に

仲間の存在が強いなあ。無表情で1枚しかないはずのアイコンが
ころころと表情を変えてるように見えてくる。


書き綴りそこに記す

口に出して読むと一連の音になり、最後まで読んだらそれはもう曲になるのではないか。


日記を並べてざーっと流す読み方だと

時たま誰の日記かも確認してないままに最後まで読ませてしまう
不思議な力を持った文章というものがある。


カミングアウト

あー、寒いと寝ちゃうよね。布団あったかいもんね。


ショートコント

新入りの教育をする若頭のような。


価値観の相違

最後の一文に脳汁が出た。


新キャラが登場しました

やべえもう現在は新しい出演者が出てくるだけでどきどきするようになったじゃないか
にげてー!
いいからにげてー!