第13回結果でうんぬんかんぬん

|

時間が取れたので軽くやってみました。
いつにもましてノリで書いてるので広い心で許してくれると嬉しいなあ!(正座しながら)


■ちょい結果

※ルール1:面白そうな結果があったらピックアップする。
※ルール2:面白くてもコメントが思い浮かばなかったらそっとスルーする。
やってみたら思った以上に大変で某X-chartさんすげえっスってなった。
コメント書こうとすると目を通すのだけでも大変ですぎょ。
日記部分しか見られてないので戦闘とか生産は余裕があったら。
具体的には自分の登録が早めに終わったら。
見られてない冒険者が多くてすごく悔し嬉しい。こんなに面白い結果出してたんか!

振り返ればがおー
くっ......しっぽまで動かしよって......。

ウルトラな母が要る
いつもの家族コントかと思ったら。
泣かせる......!

退かぬ、媚びぬ、省みぬ
必殺技と戦闘中台詞まで......やりすぎてやがる......!

伝説の勇者すげえ
背景すらももう崖っぷちにしか見えなくなった。

神様はどこにでもいるし
ハの字眉毛がすごく可愛いと思うんだ。
神様ならいま俺の隣で寝てるよ

三身合体
このPT、ツッコミが不在......!

こういう解釈もアリ
予告が出てから戦うまでの間に。劇場型ってやつですかな(使い方違うけど)
オモテに出てこないところで仲良くしたっていいじゃない。

ぴよ
「わんわん(ふむ、全裸ですか)」
わん太くんが興味を示しました。

ほーむしっく
誰かパパになってあげるんだ。

見守りたい
偽島は成長の物語でもある。

娘さんの一人旅
現実って厳しいのね......

三倍カウンター
おねえさまがたにだいにんきのよかん。

はえかわり
......まだ2歳の娘っ子だと!?

3ターンの罠
南無南無。次に繋げるんだ。

投げっぱなしジャーマン
いい笑顔で充分オチてます。さいきょうですね(^q^)

作戦会議
ボケっぱなしのチームが多すぎると思うんだ。夜中に変な声が出ました。

大きな嘴
この島に棲む者にとっては、これが普通なのだとか。冒険してるなあ。

誰がカメラ使ってるのか気になる
充実してる一枚。

すごくツボ
結婚を前提にお付き合いしてください。

日記でレンタル
ういいいいいい!

アイコンがにぎやか
初心者さんですかね。楽しんでってー

異邦人
ごくごく普通であるだけに、かえって目を引く。前を向くようになったのはいいことだ。

料理は愛情
お姉さんがいい笑顔過ぎる。

看板出しました
段ボールに入って拾ってくださいに見えた。

苺大福
人生とはなんでもない日常の積み重ねである。

うっかりすらも糧にする
失敗のある旅の方が面白いという人もいて、なるほどあれをこう読んだのかと
ニヤリとさせられた。

戦艦
大陸とか戦艦とかはこれまでにも冒険者としてやってきたことはあったが
その発想はなかったわー。生きろ。

放浪者
機会と技術があったら3Dマップを作ってみたい。

ひっさつわざ
練習試合で技なんか使わねぇにふいた直後すげええええええええってなった。
これ5万ダメージぐらいいくんじゃね。

ヘブン状態!
あっこのアイコン可愛い。PMさん製なのだろうか。

いまや時の人である
ヒャッハー! 俺も癒してもらいたいぜー!

冒険の旅はじめました
初回訓練の上げ方にまーしゃるの資質を見た。

発声練習
ういういいっういい!?

ノーヒントで当ててみな!
前期を知っていれば、プロフ絵見たら一発ではないかと思うのだ。

ようこそ冒険者
これなんてテレビ番組の企画!?

闘技大会に出てみました
......楽しんでおられるようで何よりです。