ブログ巡り 幸せと苦難は紙一重

|

幸せすぎてとても嬉しいのだが動けてないので困る。
ブログ巡りするよ!

民族イベもうすぐだよ!


■攻略


何かの小部屋:捕獲判定の法則

ふむふむなるほど、偏らせるような処理があるわけではなく
偏りを無くす為の処理がないから魅力値や魅惑LVに関係なく偏ってしまう、かな。


鯨飲馬食:ペットの育て方

前期を参考に、ペット仕様のおさらい。
僕のは推論が多いしデータ不足すぎるのでもうちょっとまとめたいところ。


雑記:敵PS早見表
雑記:吹矢技

前期から変化した技、が確実に存在するということかな。
どんなデータも鵜呑みにせず違ってたら報告したり書き換えたりして対応すべしですね。


ブログ巡り


本日の魔王様

正確に言うと新機軸などではなく魔王様の記事を読んでいてそういやボク結果補足が
ちょっとおろそかになってるなーいっちょうやってみるか→際限がなくなったという流れ。


りす屋の東京オフ

アクティブにもほどがあるでしょう!?
詳細はリンク先で。


アイコン無双

ルーリさんところでアイコン祭りが一区切り?
なぁに、すぐにまたはじめる気満々みたいだぜ。


諦めたら? 試合終了ですよ

聞く前に終わっちゃらめぇ。
フリル描くのに必要なのは根気だけって誰かがゆってたよ。


Wひねもす

豊さんとこでレンタルとか白黒とか。
ラジオお疲れ様であります、その頃はモツ鍋食ってたので録音楽しみにしてます!


選ばれなかった者たち

※この後スタッフが美味しく(ry


衣装交換してやったぜ

※この後スタッフが美味しく(ry
へそ! へそ!


ぺるそなレンタル

今日もどこかでリーリヤさんのレンタル、例によって増えてくれると喜びます。
こっそり横幅を250にしておくと使いやすいよきっと(そそのかし)


今日の ドット絵

ゴリゴリとレンタル絵が増えていくのを見るのは楽しい。
男の娘、というジャンルもあります。


ちま可愛いは正義

どうにも机に飾りたい飾りたいと思ったらアレを髣髴とさせるんだ、
シルバニアな家族とか。


アイコン わきちら

僕の場合、人間を描けるって時点でリスペクト対象だったりします。
綺麗なひとってそれだけで宝だよね。


いろいろなゴーレム盛り

逆ベクトルで、表情を変えなかったり無表情だったりなのに
表情がころころ変わるというのも捨てがたい。


PCからの年賀状
立体やってみました

2010なんだから10さんはがんばっちゃっていいと思うんだ。
胴体部がすごくバルカン300思い出しました。


お嬢さん、下着見えてますよ

すごく福々しいというか見てるとじわじわ来るんですけどこのえもいわれぬ表情。
紅茶(?)がツボなのでいいぞもっとやれ。


描かれたので逆フェバに挑戦してみました

良いことだと思います。
どんどん描いて送り付けちゃおうZE!


機械なのにすごくやわらかそう

レンタルクイズの解答編、これは正解者多数でしたな。
無表情なのに表情がある、という手法は難しそうだけど効果がすごく高くて惚れる。


第2章完、そして3章へ

ピーターさんとこ。偽島関係ないと思ったけどよくよく考えたら
これスピンアウトじゃねって思ったので遠慮なく捕捉することにした。
サラー! 俺だー! 幸せになってくれー!


文章コミュがんばってます
民族衣装考えてます

文章コミュ用のリスト乙です。
オランダ→チーズ→牛乳→おっぱい→ミルク→チーズという連想により
今日の夕飯はチーズ鍋になりました。


そぉい!

せめて放り投げてあげて!
それ投げつけてますから!


禍々しく絵の練習

できてるやん


「闘技大会作戦会議ー」「イエー」

前記事でも捕捉したけどもっぺん。
セキさんはセクハラしすぎです。ぼくもおっぱい揉みたいよ!!
おっぱいっていいものですよね。
戦闘設定は非接触→第○行動→条件連打で並べるのが失敗しにくくておすすめ。


偽島民の中には、相手が強ければ強いほどやる気を出す者がいる

彼もまた、生粋の偽島民だったということだ。
いいから日曜朝8時半はテレビの前に集合しようぜ!


肩幅が男の子

あくまで可愛い格好が好きな女装子さんなわけですな。
偽島は時間泥棒とひとのいう。


大判で

あっこの印よいな。


この世はことも無し

動物がときたま見せる「とくいげなかお」がすごく好きです。


闘技大会とはM-3グランプリ(トリオ漫才選手権)のことではなかろうか

ちなみに名言は板垣先生ですよグラップラー。
そうですね、超人強度に換算すると火事場のクソ力がダダ漏れって感じかな。
あと僕は闘技大会0勝なのでまったく問題ありません。上位技能被りつええな!


サクヤさん:新年会オフレポ
んみゅ。:本日の練習試合


■次回外に出るよ


みかんさん:合成や素材出すよ