ブログ巡り さっと1品

|

御餅を食べてたら0時過ぎちゃったけど25日の記事だって言い張ります。
ブログ巡りするよー

◇各種宣言の締切 1/27(水) 20時以降
あれもうすぐじゃん。


■攻略


fimemo:アイテムドロップ調べてます


■ブログ巡り


バレンタ......旧正月オフやるよ!

詳細はリンク先にて。
上の記事にも追加しときました。


今日の魔王様

へへへ、俺達の貼り付けは真っ白だぜ?
あっ今からやります。


ささやかでつつましく

夢と希望が詰まっている。


レンタルと眼鏡男子

眼鏡男子を募集したり眼鏡男子縛りでレンタルしたりすればいいんじゃないかな。


ドット絵師のこだわり

ほほう、ちみっと配分を変えることでずいぶん印象が変わるんですな。
設定準拠と見易さ準拠じゃないかしら。使いやすい方を使うのがええねん。


今日のドット絵

包容力のあるイケメン3名様でござる。


あの子があの子にくれたもの

塩が効いてますねとかだれうま。いやたまうま。


泣く子はいねがー

そういえば2月3日は順調に行けば偽島の第15回更新日ですね。
あとはわかるな?


忘れた頃に撃って来た

いやーすっかり油断していましたよはっはっは。
まさかタカシさんがあの人をレンタルしてただなんて気付くのが遅れてしまった
ああ悔しい、大喜びで遅れてしまったことを詫びながら捕捉させてもらいますね。
偽充ってやつですよね、イエーイ。


民族衣装やっちゃうよ

続きはweb...じゃなかった、結果で把握。
皆様ものすごいいきおいで刃を研いでらっしゃる。


クロスオーバー

偽島ライブドアー再びのネタ。
僕がスカイプって単語を目にするたびスカイワープさんを連想してしまうようなものだな。


放課後ティータイム

ひざ掛けがツボ。


ゆきふれ

あったけぇなぁ......!(藤田和日郎顔で)


すばらしきふとももたち

はっ、なにか絵日記などに触れておこうと思っていたはずが
いつの間にか全然別のキャプションつけてた。
あとなびく髪。これからもよろしくお願いします!


PKファイアの思考

仕掛けられた側から見れば強制イベント以外の何物でもないんですが、
確かに必死こいて戦闘設定やどう動くかを考えるのはすごい充実しちゃうんですよね。
あ、僕は必死こいて逃げる派です。みんなPK位置をちゃんとチェックしようぜ!


ハーカームさん:火霊装飾まとめました
りす屋:アフターケアも万全にコミュコメント
庵陽さん:槍武器屋開店のおしらせ