ブログ巡り あっもう結果出てるや

|

わーい結果出てたー
もうとっくに日付またいでるけど27日の記事って言い張ります。
ブログ巡りしてから寝る!


■攻略


ノウワード:合成獣

ネイさんとこをよく読んで何の合成獣になるかアタリをつける
→ペットABで高い方の能力を入力、何の合成獣になるか選択してボタンを押す
→覚悟を決めて依頼する


■ブログ巡り


九州鍋オフ進みました

白菜たっぷり食ってらー。
顔出し参加もおっけーとのこと。


今日の魔王様

チキレを乗り越えた魔王様に隙はなかった。


ちまコンできたよー

具だくさんです。


初遺跡

ついに初日編......と言いたいが前半の描写はなんですかこれw


なにか血塗られてそう

に見えてしまった、失礼。
こう、最初の方で殺されるんだけど実は生きていて実行犯の一人だったみたいな。


栗鼠タンプに祈願

さーて、気になるアイテムドロップの結果は......?


勝ったら宣言

負けたらもっと恥ずかしいことになる把握。


たっぷりおいしいワカメを食らうがいい

顆粒なら少々過ぎてたって全然平気だよ、思う存分ワカメをすするがいいさ!
たまコのほあたーぶりは留まる所を知らない。


魔石は鈍器

しかしこの形は防御にも攻撃にも使えるスグレモノでもあるのだ。たぶん。
このおじちゃんがおもむろに戦闘準備(懐から煉瓦を取り出す)
してるとこを想像したらかなりの破壊力でした。


本日の
ドット絵

\ちからがアップ!/
\魅力がアップ!/
なにかいろいろと技を閃きそうである。


お茶濁す

ビーム懐かしいなー!
あっあのストローはハサミで中の顆粒を取り出して先に混ぜとくと飲みやすいですよ。
でもたぶんいろいろ間違ってる。


BBBBB

春雨アジさんとこのBBはなんでそんなにばよんばよんなんー?


サブキャラ増やしました

一瞬どこの民族衣装かと思ったのは秘密。
仕上げて色塗って活躍させるのがいいよ。


受けてみろ俺の必殺技

落ち着くんだ、(350+280)/100-2=4.3だから第5行動以降に設定しないと
必殺技絵は出ないのよ!
出たらえらいことなってたなこれ。


衣装交換とか設定画とか

綺麗な子は大好きでs......あれ?


紫黒さん:牡蠣オフレポ

夜中に読むとお腹が減ってきてすごく困るんですけどォ!?


G子さん:色々コメント


■ブログで民族衣装


158 杳と葵公

細けぇことはいいから一緒に肉食おうぜ、肉!
ちらりと見えるふとももをうっかり料理と間違えてかじりつく役な俺


197 白水かなた

一瞬「ブラジル水着」に見えたがそんなことはなくて良かったと思いました。
今は冬だもんね。


198 月兎耳 睡蓮

日本人の模倣した上で取り入れちゃう能力は異常。
襟元が目に眩しいどすなあ。


223 メルヴィ=シルハーン
967 誠幸寺 灯羽

もこもこさんとさわやかさんであります。
直接は関係ないけどアイテムドロップの引きにふいた。ふっさふさやぞ。


498 黒ノ夢魔

いい笑顔すぎてこれに見えてきた。
さらにこっちまで飛んだけどわりと間違ってない気がしてきた。


510 ロベール・ロドルフ・ローラン

テクスチャでも貼るのなかなか大変だと思うのです。
着こなしがいいですな。


536 土蜘蛛

日本男児はやっぱりこうでねぇとなあ!
結果ではまた違った方の民族衣装が。うむ、よい民族衣装だ。たぶん。


686 イソトマ=ローレンティア

ナイス衣装!(サムズアップ)


1017 アドニス=ミルラ

よかろう、ならば勝手に民族衣装に入れておく!
歴史的な観点から見れば立派な民族衣装だと思うのです。


2257 コノタエ

うわ、なにこのなに、すごいきゅんきゅんする!
当方はモノを知らぬゆえ細かい装飾やどこの衣装かなどはわからんのですが
特に足指にすごくきゅんきゅんしたことを付け加えておきます。