ブログ巡り 第14回結果が来てました

|

白菜の旨さは異常。
もしゃもしゃしながらブログ巡りです。


■攻略


しきがみ?の巣箱
Climbing lily
ある人が見た夢
ひしゃく星

・サンドラは『強制的に被っちゃやーよ発動』と考えるとその評価が変わるかも。
・アイテム拾いいろいろ
・隠し通路発見セリ


限定実験:合成獣データはじめます

小金井さんとこで三期も合成獣調査。
今期は魅惑持ってないけどニヨニヨさせてもらおう。


クロエ屋:マスター調査はじめました
だむなりの偽島の生活:PK情報


■ブログ巡り


狩られたくないPKランカー

「狩られたくないので奉納する」こうですね!
燃やされるー!?


偽島再登録ッッッ!

パスが弾かれて再登録することになっちゃった方ですなおかえり再びおいでやすー
こわっ! 顔こわっ!?
あとfc2は外部呼出しができないので注意だ。


マゲかっこいいは正義

仕事帰りの1シーンだということにして脳内妄想機にかけるとすごく悶える。
ナイス髷。これからも髷髷しく生きてください。


敗者に情けをかける

「おさわりは駄目だけどふとももを見せるくらいならいいですよ」
あなたたちはなにを言っているんだ。なにをやっているんだ。


なにげないつぶやき

来るか来ないかじゃぁない、オフを開くといいよ。


今日の料理

偽島にはときどき、こう、ひょいとアクセルを踏み抜いて
断崖絶壁をジャンプで渡ろうとするような人々がいて困る。
具体的に言うとなにそのみさくら。


ぬこ耳(白)

ウォーターサークル?
この時期には手を入れたくないくらいに冷たそうな質感がナイス。


レンタル作戦G

ええと......目が離せないひとっていますよね(目を逸らしながら)


放置プレイもプレイのうち

っておもえば大丈夫だってばっちゃが言ってた。
描きたいものを描くのが大事ですねい。


ユイさん:逆フェバコメ


■民族衣装


18 リリ

紛うことなく民族衣装。むしろ部族。
神懸かってるとかだれうま(言ってない)


125 漣 太郎 義胤

\イヨッ千両役者/\いなせだね/


145 秋久 豊

完全和装、トヨフルジャイケット。
女学生さんぽくてよいな。


158 杳と葵公

ハルキクさんとこで2+1名様をレンタル。
露出がないのに色っぽい。You色塗っちゃいなよ。


183 ウーゴ・ソル

それはメタボじゃなくて恰幅が良いっていうんですよ!
なにこのおっさんマジセクシーダンディー。


281 Licht&Nacht

チャイナもいいけどアオザイもね!
二の腕っていいよね。


544 オウミ・イタドリ

今はミャンマーだよねとかそういうことではなくて。
うっかり偽島不憫のタグをつけられることで有名なオウミさんですが
そんな彼のくじけなくゆるぎない優しさをしっとりと表した素敵な一枚ですね。
よしフォローできた。


864 式村 衛

「だってオラ偽島民だから......」
式村さんが楽しんで腹筋描いてる姿が容易に想像できます。
サリーの手触りが大好きです。


1190 メエコ

フランスパンにはチーズとかつけて食べるだろ。
チーズ→羊乳→メェコ憧れの地 ということにすればいいんだよ。
細けぇことはいいんだよ!


1272 アーチエント

すごくひらひらです。動きというか一瞬を切り取ったような構図が素晴らしいですな。
そんなわけでお嬢さん私と踊りませんかふんすふんす。