ブログ巡り めげれ

|

花の金曜日だぜヒャッハー!
自分を誤魔化しおえたのでブログ巡りです。
いろいろ止まっているので捕捉に逃げる!


■攻略


fimemo:敵の強さランク

最終的には確率だけど、サイコロの形や数は読むことが出来る。


■ブログ巡り


本日の魔王様

いのちだいじに!


どのへんが肉ですか

「わんわん(......腹部?)」
イナゴの佃煮が好きです。


それにしてもこのPT、ノリノリである

ギャグ王なつかしすぎるだろう。
偽島民は老若男女そろってます。


この娘にしてこの父あり

むしろこの齢で既に女王の片鱗を見せつけていることに驚くべきだろうか。
後ろの方で同じような表情でいるパパを幻視した。


あなたは見られていないと思っているようだが

捕捉屋はそういうものをひょいと捕捉したくなる生き物なのだ。
なんというあるあるネタ。欲しいよね、白砂。でも買いたくはない。


ドルチェメンテさんのだだ漏れ

楽しんでおられるようでなによりです。(生温かい目で)


設定画......?

プラクション、プラクションじゃないか!
頭の部分はゴーグみたいに乗れそうですね。


レンタルしてみました

おいしくて強くなる......偽島の伝統的なシステムのことですね。
大切なのは食事と訓練、たゆまぬ毎回の登録。よし辻褄は合うな。


へんせん

幾多の地を渡り歩いてきた方々にはたくさんの歴史があるわけで
なぁに、黒歴史は背負ってからが楽しいんだぜ。


レンタルしてみたよ

釘バッター巫女さんをレンタル。
ぬう、釘バットを出さずに描き切るとは。浮かぶ炎が綺麗とです。


今日のドット絵
んみゅ。:今日の練習試合
リーシアさん:逆フェバコメ
ルフィナさん:逆フェバコメ


■民族衣装


51 ネアリカ・エイゼ=ケシェット・ミカイェフ

デザートガード!
夜に焚き火を囲いながら楽器弾いたり歌うたったりみたいなイメージがぱっと出てくる。


273 カレン・ヌゥト・ブラックウインド

とPTの皆様。
すごくはなやかでこのあとにぎやかになりそうで、ええと、いさましいですね!


313 燕子花 清明

白タイツでよいのかしら。白タイツはよいものです。
男性用衣装とのことですが、なぁに似合えばいいんだよ似合えば似合うから。白タイツ!


389 S-C64="ED/Pharos"

「よーしとんちで勝負だ!」ごめん適当な台詞言わせすぎたね
勝っても負けても師匠にげんこつもらう流れまで妄想できた。
着こなしと着崩しっぷりがむしさんらしくて非常によし。
あっメッセ送り損ねてた次回送ります!(私信)


536 土蜘蛛

昨日か一昨日の記事から再登場。
うんまあそのなんだ。強く生きるといいよ......。


1578 Rouge et Noir

いいおっぱいは大好きです。
見得を切るときは髪がぶわっと広がるわけですな。


2051 ルゥ=シフェル

すごくノリノリです。
しなまで作りやがってけしからんなもっとやれ。


2260 キリエ=オズ

へそと谷間に目が行くのはしょうがないよね! という素直な気持ち。
健康的な色気も大好きです。
交わらないけど離れない視線の距離感がええですな。