ブログ巡り 民族衣装にハッスハッス

|

動けないので指をくわえて見ています。
くやしくてうらやましいからブログ巡りする!


■攻略


初心者向けに
まとめてみました

『初心者』といってもいろいろな初心者さんがいるわけで
どのレベルの初心者さんかによって適した初心者ページがあるわけですよ。
初心者の中でも、定期更新自体がはじめてだぜみたいな方もおられるわけで
一番はじめは基本中の基本を、慣れて来たらこちらをと
段階的に深いグレードまで紹介していけたらなあと思うわけですが
それはさておきはじめてみたものの何がなんだかよくわからない、
「わからないことがあったら何でも聞いてね!」「何がわからないのかわからない」
そんな初心者さんはここから読んでみるといいんじゃないでしょうかと思いました。


ヒロインとポニテ:技性能調査
メモ帳:体格でのアイテム欄
鯨飲馬食:結果いろいろ
ざーんねん☆ミ:PKとか
家康画像保管庫:PK予想

技性能は複数のサイトをチェックしておこうぜ!
荷物かつかつですよまじうける
拍手指摘はほんま有り難い
PK情報を読まなくてもいいのは強い人か取られても平気な人だけだ
来た!竹千代さん来た!これで乙る


■ブログ巡り


今日の魔王様

魔王様の捕捉っぷりにシビれる憧れる。
民族衣装イベリストまで!


書で

書で!?
\(´ω`)/


ふとももばんじゃい

いいかい、世の中にはチラリズムというものがあってだね
少なくすることで破壊力が増すんだよ。なにをどうした。


3000超えたらふとももる

現在2935でした。
早いよ!


ポップン風

わぁー可愛
右はノーコメントで。


今日のドット絵

えーじゃあ可愛い子繋がりってことで。


ちまドット

テーブルの上に並べさせてくれたのむ


キャー家康サーン

あれこのひと家康じゃなくて竹千代じゃなかったっけ......?


あの子が登場しました

説明文だけだとすごく取り返しのつかない子に聞こえるから困る。
いい子じゃん!


はらぁいっぱいだ

いやなことがあったとき読み返すと幸せになれます。
全部読んじゃって時間が大変なことになるけど。


悩んだ結果、こうなりました ※音が出るの注意

下着はセーフ。
おにゃのこが仲睦まじくしてるのはよいと思います。裏がどろどろでも。


着せてみました

ネギ装備もきっと近い。


女学生

春雨アジさんがふとももを隠してしまったことに
人々は恐れおののき嘆き悲しんだ。
やがて人々は「これはこれで」と思い直し、平穏を取り戻した。


毛づや

毎日のブラッシングが大事です。
わんわんグルメでドーピングだ。


絶好調

あじゃまーっす!
後悔だなんてとんでもない、むしろそのままでいい、たくましく育って欲しい。


■民族衣装的なブログ記事


主催者ブログ
魔王様リスト


148 聖エドゥアールド学院 2年A組B班

各種取り揃えております。
染めなのかしら、色合いがいいですな。


199 阿久津 明彦

書生さんみたいですねってコメントを入れようとしたら既に書いてあって
語彙の少ない僕はコメントに困ってしまっただなんて言えない。
あっ近現代文学は大好物です。青空文庫いいよね。


322 巽

ブログでコケティッシュな表情差分。プリティーコケティッシュセクシーです。
すまん語彙が少なかった。ベロとかよいだろうって意味ですよ!
ほほう、クイズとな?


466 エミリー・ゴースト

その小ささがいいんじゃあないか......。
一緒に踊りたい人が多すぎて困るんだけどどうすればいいの。


◇486 おまわりさん http://singdolchildren.blog72.fc2.com/blog-entry-161.html

リンクせずにURL貼ってみた。
こりゃすげえ、何がすごいかって民族衣装を自分のものとして
なじませまくってるのがすげい。


571 東藤 タカシ

民族の解釈が、みなさんフリーダムすぎると思います。


987 シュライク・ゼイナード

コストパフォーマンスというか、なかなか理に叶った服装だなあとか。


1015 鷹追い

凛々しさにエレガントさがくわわって最強に見える。
つま先で履いてる靴がなんか可愛い。


1737 姫雪

だが僕は構わずに民族捕捉(なんだそれ)しちゃうんだぜヒャッハー!
ピンクい表情だけでなくこんな表情もしなさるんですな。艶があります。