ブログ巡り 屁のツッパリにもならんですよ

|

キン肉マン37巻が本屋に売ってなくてしょんもり。
そんな悔しさから逃げるようにブログ巡りです。


■攻略


ある人が見た夢:技Bから見た零式反撃

あともう1手、フィアフルイメージor暗殺鼬を別の技Bで1T反撃した時の係数があれば
ピースが埋まって「ターンを考慮から外した場合の結論」が出せるかも。
固定値技を持ってる方々の調査に期待。


ざーんねん☆ミ:全CPボーナス

そういえば最短突破日数が更新されることでも変わったりするのかしら。


番長日記:ちょいと気になるうっかり
掃溜めヱデン:初心者ゆえに慎重に 

困った時は基本に立ち返る。
書かれていることをなんとなく覚えているだけでもいい、
使う時にきちんと正しい情報かどうか確かめる。推論が混じっていることもある。


雑記:戦闘でもらえるPS早見表更新


■ブログ巡り


本日の魔王様

息抜きに捕捉って普通ですよねー(私信)


NANNDEMO許可ってあるんだから

相手が拒否れる余地さえあればNANDEMOしちゃっていいんだぜってなもんですよ。
(絵を見て)......験座さんならむしろオッケイだと思うよきっと!
あっでも僕はPS派でコロコロ派でした。


無果汁

ボトルキャップだと......!?
町屋って設定にも合うし、色まで合わせた芸の細かさにぎゅんぎゅんする。


いい笑顔で

地方によっては「鬼は内」って言う所もあるんだとか。
ところで明々後日が更新日ということに愕然とした今です。


デジャヴー

パーティーに歴史アリ。
偽島には個性的な冒険者がいっぱいですということですよねたぶん。


キャメル

絵師さんも大変なのです。あっタップだけはさせたげて!
ちなみに惜しい


だいじょーV2

ちょ、細っ!?
セーフセーフ、ロットさん細いっす。そして冬服なのに涼しそうです。


うぃ~

周囲でも数名がハマりまくっておられました。
時代が変わってもずっと名作。


おかえりワーイ

諸手を上げて喜んでおこう、好きな楽しみ方でいいのよ。
キャラとネタのチョイスがいいですな。姐さんいさましいとです。


エストさんのオフレポ
もいっちょ
今日のドット絵
ノタさん:逆フェバ


■民族衣装


アンジェリカ・ラッセル

ずるずると。
だぼついた袖とかサイズの大きすぎる服はいいものだよね。


1073 Vulgar

わんわんお! わんわんお!
ひとりでシクルゥまで兼任できるのが便利です(何)


2257 コノタエ

脱いでくれた!(誤解させる表現)
いやちゃんと着てますが、足指とかちらりちらりとだけ見える肌色が
かえって少女セクシー度を増している。