第15回結果ちょい見

|

適当に見るよ!

※ルール1:面白そうな結果があったらピックアップする。
※ルール2:面白くてもコメントが思い浮かばなかったらそっとスルーする。


けだものだもの
臓物えぐいです(褒め言葉)

本能と欲求
エッチで綺麗なおねえさんは大好きです。

手に取って見る
すぐ下のメッセはタイミング合致しすぎだろう

合成獣への期待感
が、こうなったんだぜ......?

はいフラグきた、フラグきたよコレ!(修造)
「ら」ああ、複数形......。

節分なので
すごいあたし今空飛んでる

毛布をくわえて振り回す
狼がんばれちょぉがんばれ

ガン無視
拾うものは拾ったから安心してボス戦。今回最もよく見られた光景。

電磁滑走
思い信じて羽ばたこう、飛び出そう。

パリィ
もうずっとパリィでいいんじゃないかあのひと

絵日記
語ってないのにじわじわくる。鼻血ってえろいよね。

どうなるの
どうなっちゃうの

おまわりさん奮闘記
あんまりにもあんまりすぎて思い至らないというやつか。

ハードボイルド
こいつはちょっとした冒険だな。

オアズケ! オオカミにぴったりの言葉だよね!
躾は大事。

しりとりするよー!
成長性:超スゴイ

考える子
繋がっているもの。ちょっとMETALMAX2でゼンと会話してくるは。

ゆるゆる
フェバもゆるゆる。

民族衣装
ヒーローってのは、遅れてくるもんだろ?

こんなこともあろうかと
らめぇ、クセになっちゃうのぉ!

ずんばらり
このりすつええ。タイミング的に10日に出現だといいな。

5段階評価
大失敗なら、まだネタになったのに......。

パワーアップきた!
人気が出たのでモデルチェンジ! シールマシンの力で世界征服を企む組織はまだかね。

フラグ立ってまーす
ご愁傷様です。山岳、森、床は強い敵なんだってヴァ。

必殺技
ちゃんと一発目を払ってる!?

なんだか妙に気になる
た......たこじら?

おおきくなっちゃった
サイヤ人の服だって伸び縮みするからたぶん平気。

What's Michael?
偽島からの参加者なら誰もが通る道。新規参加者さんだろうか......。

誰も見ていないから何書いたっていいよね☆
それはどうかな。

突きつけられた
さあどうするどうなるっ。

取り越し苦労
むしろ薮蛇。

リボン屋のひみつ(前回)
俄然興味がわいてきた。泣ける。

発声練習(前回)
えっ

ぶーぶー
偽島にはまだまだいろんな冒険者がいるようだ。

27 40 241 243 387 757 911 999 1318 1490 1841 1860 1938 2076

プロフ絵がツボにヒットしたひとたち。
ブログで触れた人や新着じゃないものは除いてます。


■ついでに自分の結果


こういうことを書いておいたら

201002072202.jpg

こうなりました。
ヒャッハー!
しゃぶしゃぶパーティーだー!!!!!

エリシアさんの中の人「合成に使うから送品お願いねっ」

えっ