ブログ巡り 更新中だぜイエーイ

|

久しぶりにいちおう全部間に合ったぜ!
まあまだ返せてない前回分があるんだけど!

そんなこんなでブログ巡り。


■攻略


黄昏観測所:命中表更新とかしてますよ


■ブログ巡り


八王子あたりでオフやろうぜ!

西東京圏の行動力スゴス。


今日の魔王様

思い出の給食メニューの名称がわからないもどかしさ。
うちの学校に揚げパンなんて出たことねえよ!


モテモテおとうさん

うろたえるおとうさんがすごく可愛い。
この後なんだかんだで「シェリア。新しい母さん、欲しくないか......?」と(いいえ)


こっそり撃っちゃう

ツノとポニテが目を惹くアイコン2つ。
なぁに、遠慮するこたねえさ撃っちゃいなよ。


ちっちぇえことはいいことだ

町屋さんとこでさらなるちまアイコン
このサイズで「...あー! あー!」判別できるのがすごいな。


脂肪フラグ

男に戻ればちょうどよく身体の各所に脂肪が還元されると把握。
もうガリガリくんだなんて言われないね!


ひそかな呟き

気をしっかり持つんだ\(^o^)/


ちまっこく

ペープサートとかこのサイズ比で人形劇とか妄想が広がるます。


男の
ロマン

マスコットキャラに海原雄山先生置こうぜ!


オリンピック続けました

すごいの続けちゃったー!?
ついったー読んでると実況TLが面白かったりします。
それにしても便利なアホ毛ですねそれ。


Xさんのマウンテン遭難とか名古屋オフレポ

さりげなく34時間とかゆってるんですけど......。
偽島民は本当によく突き抜けるな!


■募集など


セロさん:一緒にゴーレム突破しないかね