ブログ巡り 第18回結果出てました

|

ひゃっほう!
ざっくりブログ巡りしてから結果眺めます。


秋葉原あたりでオフやろうぜ

正式に告知。


■攻略


しきがみ?の巣箱
Climbing lily
ある人が見た夢
ひしゃく星
なんかもふもふの
魔法少女と南蛮妖怪と靴下
遺跡街

・韮袋
・開いたマップにエドと、壁を斬った跡?
・サンドラと15隊に挑む人がちらほら
・前期エドからどうなってるかが気になるので後で遺跡街チェック


崔未宇の旅日記:アイテム欄と星火燎原

旧:LV10:物理攻撃時に、攻撃対象が悪影響を及ぼす状態異常を受けている場合、深度次第で攻撃によるダメージが増加します。
微妙に表記が変わってます。


fi_pet:敵データと獲得CP更新
クロエ屋:マスター技調べました

だむなりの偽島の生活:PKやデュエリスト情報
ブログニョンヌ:紳士ツール更新


■ブログ巡り


必殺技を作ってみたよ!

これは豪勢な必殺技!
だが......残念っ......横466+縦350サイズであるがゆえに......第7行動以降に設定せねば
画像は表示されない......!


レンタルしてみたよ

だいたいあってる。


似てるよきっと

うむ、
とりあえず美味しそうなってとこには全力で同意しとく。


のこった

いろいろツッコミどころが。


これが噂の

スイス銀行の口座とかそういう。


みんなでがんばった闘技大会

絶・天狼なんたらの出番と聞いて。


塗ってみた

すごく肌色おおめでどきどきする。


ぱんつじゃなくてパンツだから恥ずかしくないもん

皺のひとつひとつに惚れ惚れするよね。
今日の流行語「タカシくんだものしょうがない」 タカシくん大人気。


Xさんたちの名古屋カタンオフ

だったっけか......?
よくあることです。


■募集とか


観測者さんの同行PT募集