ブログ巡り 花の金曜日

|

急に暖かくなったんだけどなにこれ
まだ灯油18L残ってるんだけど......。
そんなわけで本日もブログ巡りー。


■攻略


ブログニョンヌ:SUGOMIマップ強化したよ

お世話になりますSUGOMIマップ。
......地味にこれすごい便利ですじょ!?


ヒロインとポニテ:技効果調べました

ジグザグシュートって言いたくなる。
んー、ランダムと言いながらやけに偏ってるふいんき。


雑記:戦闘収穫更新しました
ざーんねん☆ミ:チェックしといて良かったPK情報
限定実験:合成獣とか調べてるよ


■ブログ巡り


今日の魔王様

URLを保存してあとで見よう→NINJAメンテ中です、はよくあることすぎて泣いた。


レン宣まとめてみた

おお、これはわかりやすい。
1番とはまた印象的な数字。


骸骨マン

おまわりさんとこで血が無いから記事に直接リンクしても平気だ、やった!
目が追いつかないから録画で見てるんだけど身体のキレとかパねぇっす。
例の絵日記がすごいどきどきするところでつづくになってて
ジャンプとかサンデーとかで次回を早く読ませろよって気分になってくるよね


銀盤でカレイドでスコープな

どんどん影響を受けちゃっていいのよいいのよ。
クラウンは花形イエーイ。


これはひどい闘技大会ですね

Leleさんとこで闘技大会のまとめ。
......これはひどいよほんとうひどい。
カカカカカカロットォーは10代おいてけぼりじゃなかろうか。いやむしろわかるのか。


ハカセない

蓮さんたちのところでも闘技ネタ。
ああうん、人外で申し訳なくなったりならなかったりするのはよくあります。
僕はスク水を着る事で解決したがな


よろしい、ならばコスプレだ

観察者さんとこで。コスプレ開運法にもすがりつきたくなるってもんだよ!
今期はNPCからのドロップ率が上がったとか言われてますが、はてさて。


あいこん

オルクスさんとこで肩がせくしーなお姉さん。
せくしーです。


ふとんのふとん

アクエスさんとこで一家に一匹欲しいおふとん。
遺跡内の枠確保は地獄だぜヒャッハー!


「眼鏡は人生です(キリッ)」

メルヴィさんはフリルもポイント高し。
寒中水泳ふいた。


デザインで表現してみる

レーナさんとこで。おお、こういうのいいですね。
イメージカラーがぱっと出せる冒険者は動かし易いというか個性が際立ってる気がする。


らくだ

偽島のラクダって言うと
「お前がぁ?俺にぃ?」なんですよな......。
闘技メンバーも募集中とのこと。


(*´3`)

毒蛾クオリティの高さは異常。


狐姫さんの新宿旧正月オフレポ
2年A組B班さんの突発京都オフレポ
Leleさんの箇条書きでバレンタインオフレポ

元気すぎるオフ参加民な方々。
3月もどこかで握手!


これではためきゆらめきなびかせられる

\布度がアップ!/
いいぞ、いいぞ! おれはそういうムチャが大好きだ!
もう患者さんなんて言わせないね。


■募集など


闘技メンバー募集のヘレッタさん