ブログ巡り 暖かくなってきたけど雨は寒い

|

○今回の追加変更点
・[追加]日記イラストの表示方法を変更可能にしました。

わお。ところで指はかじかむのに汗掻くってなんなの。
捕捉するよ!


ホワイトデーにリスゲオンとかしようぜ秋葉原でオフ


■攻略


遺跡街:ダイスで技考察
メモ帳:体格とアイテム数
にせしまのるー。<|'ω'|>:ペット維持とケモっ子


■ブログ巡り


文章コミュイベント全コメ

アンジェリカさんの方も全コメ出来。
ああ、次は第3回だ......。


今日の魔王様

一日の日記をつける感覚でブログ巡りするのが捕捉屋のライフスタイルってことで。


ちみどろちゅうい
そこかしこで伝播している

彼岸花って目を惹くんだよなあとか。
アキさんが不在なのでメッセージおやすみふいた。


モテモテタカシくん

草食系と言いながらアフターフォローも万全なタカシくんが
モテないはずがあろうか、いやない(反語)
未継続削除じゃないから泣きません。笑顔で帰ってくるさきっと。


「みんなで頑張った、闘技大会!」「「闘技大会!」」

ひときわがんばりすぎてたあのひとたちのまとめ。


キモかっこいいとはこういうことか

エロかっこいいエリサさんのキモかっこいい僕たち。
闘技7勝とか雲の上過ぎてよくわかりません。


エドとか

1期偽島からもう......3年ぐらい?
強さもだけどどれぐらい変わってるかが気になります


二丁拳銃

ニヤリ。
笑顔がすてき。


設定ズ

動きの邪魔をしない服装である、冒険者の基本ですね。


2月13日にも2年A組B班さんのオフレポ

3枚目がすごく高速です。


ルフィナさんのコメント反撃


■募集とか


闘技だよ!たつみさん