ブログ巡り コンビニ弁当

|

野菜が足りない......。
捕捉してきましゅ。


金沢で遊ぼう3/6

金沢でもオフ会の流れが。
旨い物いっぱいありそうね。


■攻略


にせめも:アイテム付加表と探索リスト更新
鯨飲馬食:料理技調べてみました
戦端:逃亡ペット

確率論ではあっても「目安」を測るのは大事。
合成強度はランクと読み替えてもいいかもしれない。


■ブログ巡り


今日の魔王様

福岡式のチキン南蛮が食べたいです。


Tシャツおねえさんは大好物です

2年A組B班さんとこで。
負け太と読んでしまい何か申し訳ない気持ちになったわん太です。


三ツ星

赤名さんとこでPT紹介。
ソウルオブサマサと交換しちゃった苦い思い出があります。


コーディネイト

全員しっかりしたブーツ履いてるのが冒険者だなーって


キリ番文化

3974でした。


突起物に定評のある3人娘

第1回闘技大会は召喚強しでしたなー。はやくもっと強くなりたい。
たまコさんの耳部のあれは突起物なんだろうかと思いつつ。


ぱぱちち

にらみを利かせるお父さんが可愛すぎる。


そそのかし

偽島あるある。
ついつい大事な名前をつけちゃうんですよね。あっ僕はもうど物になりました。


派手にばいんばいん

りす倫に触れない範囲で、でもどんどんやって欲しい。
おっぱいはいいものだと思います。


3月3日に向けて

遠慮せずにやっちゃえばいいのよできる範囲で。
できる範囲で!(自分の真っ白なところから目をそむけながら)


抽選で

シスターさんとこで副賞が。
レンタル宣言バンザイ、ですな。


ハイダライガー

ちょ、これは可愛すぎる。
小レンジィの頭くしゃくしゃになるまで撫でたいんですが構いませんかっ


闘技大会お疲れ様でした。

ムーンプリズムパワーふいた。
ちょっとキリエさんそこどいてくださいませんかっ


■募集とか


観察者さんの同行PT募集
ザンさんの闘技メンバー募集、屈強な男でもOK
たぬきに闘技でのっぽパンを与えよう
クロエさんが闘技メンバー探してるぜ
セキさんが闘技でOPPAIと叫んでくれる人を求めている

ちなみに一応言っておくと、
闘技チームはもう組めるぜ?
メンバーが決まったら速やかに設定しておくことをオススメします。