ブログ巡り 雪やこんこん

|

雪だー!(庭駆け回る)
これにシンケンジャー劇場版観てきたテンションをくわえ
ブログ巡りをしようと思います。

■攻略

銀色の狼が住まう森


■ブログ巡り


今日の魔王様

魔王様の捕捉ー。
と、民族衣装で全コメだぜヒャッハーお疲れ様です!


無頓着

だらしないお姉さんは正義。
もっさいジャージとか着てくれるとすごく嬉しいよね。


一部始終

なにこれもえる。
いいおっぱいに見蕩れる。


袖口から覗くおてて

思わず「てぶくろをかいにー!」と叫んでしまうところだった可愛いなあ。
あんこの香りで桜餅になるなら桜餅の香りでは何になるんだろう。


ケーキ食べたい

偽島民はほんとうに芸の幅が広いな!(褒め言葉)
見てたらちょっと甘いもの食べたくなったので雪がやんだらぷちどーる行こう。


衣装の国はどーこだクイズ

正解者たちがこぞって奥ゆかしいのがなんか素敵。


思い信じて羽ばたけば全てのものは等しく浮力を得る

飛んだ後すごくエネルギー切れを起こしそうとか思ってしまったよ放出量的に。
浮かんだ文字列がいいですね、意志の強さイエーイ。


気合の入りまくったレンタル絵

どぐしゃー。
こういう勢いのある絵大好きです(←特に動きの無い絵しか描けない)


復活したよ

おかえりおかえり。
自分が楽しそうなことやりゃいいんだよ!


今日のドット絵:純和風
猫の描き方


■民族衣装


211 神之瀬ユイ

だが捕捉屋ならロゴ等が無くても構わず捕捉する!
軽すぎるノリで良かったと思った瞬間である。軽快なステップで踊りたいね。