ブログ巡り 雪降ったー

|

喜び庭駆け回ってきましたごめん嘘、駆け回ったのは家の前の道路です庭なんてないもの
そんなこんなで明日は更新日だよヒャッハーメッセとか日記まわり真っ白だぜ!
目をそむけてブログ巡りです。


○次回の追加変更予定
・[修正]残りHPを条件とする一部の効果

はて、この時期になんだろう。実はブレイブソウルとか?
相手HPが条件の技ってセンかもしれない。気になる。


2/20に名古屋で山オフやろうぜ続報

引き続き猛者を募集中。


■攻略


雑草0028

高級装飾のおやくそく。かなりわかりやすくまとまっております。
わかんなくても自分の技能LVと対価書いて木漏れ日に出せば依頼来るよきっと


戦端:バージョンアップするぜイエーイ

これは期待。


んみゅ。:脱・初心者講座の戦闘設定

と読んだ。んみゅさん所は初心者からもうちょっと進みたい人向け。
それぞれにポイントがあるのがいいと思います。


■ブログ巡り


今日の魔王様

捕捉したくなるのをぐっと堪えてチキレする。


舐めてはいない(キリッ)
のうがみさん

ええと、仲のよいPTさんですね。
変態777ツ道具とか持ってそうだ。


年がら年中

3コマ目! 3コマ目!


いける!

そうそう、右手で誘き寄せ、左手で......なにがいけるの!?


誕生日おめでとうございます

これからも麻雀で負けたのをいいことに
全裸の女の子とか喜んで描くもみまんさんでいてね! あれ何か違ったか。


偽島Mtg

マリアさんとこでカード化のアレ。
ゲームの特性上当たり前と言えば当たり前なのかもしれないけど
偽島冒険者の特徴がイメージカラーになぞらえて出てるのが面白いですね。


二人で一人の

と書くと仮面ライダーWを思い出すな。
\ジャム/\ジール/ \ジャムジール!/


今日のドット絵

100突破おめでとうございます!
次は1000ですねとか言いたいけど敢えて数を気にせず突き進んでくださいと言う。


名古屋オフレポ

Xさんとこで名古屋レポお疲れ様です。
中の人......じゃなくて外のPCをまったく気にしないオフというのも好きよ。


剣コミュにコメント


■民族衣装


510 ロベール・ロドルフ・ローラン

しまったこの紹介方法だとレンタルについて言及できないまあいいか両方言っちゃえ
→オクトーバーフェスタ帰りにほろ酔いデート、まで妄想した。
適度な距離がナイスです。


2229 ジャム=ジール・イシュケ

露出多いのも好きだけど僕はロングスカートも大好きです
民族衣装は素敵ロングスカートが多くて幸せです