ブログ巡り ただいま更新中

|

ブログ巡りしておくよ!
結果を見てふんすふんすするからさっくりいくよ!


■ブログ巡り


長編日記に全コメしました

全読みした上で すごい 全コメ
お疲れ様ですっ


今日の魔王様

魔王様の捕捉捕捉ー。


ちまコンできたよー

ちま可愛いは正義なのでどんどんやるといい。


真正面

どうぶつの顔むずかしいです。
今回でいよいよ合成獣がお目見えでしょうか。期待大。


ですの

漣太さんとこでレンタル。このひとは相変わらず懐古回路をぎゅんぎゅん刺激してくる!
いつかっパラダイスッ(ンッ)の部分にどきどきした世代です。


背中から

リスゲオン公式サイトは本家トップページの画面右あたりから行けるよ!(宣伝)


レンタル&リアライズ

おお、これは素敵な雪のひと って、ちょ!?
格好よく仕上がりすぎだろう......。


おれのよめ

パパは幸せ者把握。
娘さんも幸せになるべさ。


生存率0って言ってるけどレジスタンスはどうなのよ

彼岸島ってハイクラスのギャグ漫画じゃなかったの......僕あれ大好きなんだけど。
いつも負けてるとたまに勝っちゃうとあわわわってなっちゃうよねあわわわわ。


今日のドット絵

ヒント:ブログのとこにAuthor:shirabeって書いてある


意図的に黒歴史を作っておく

逆転の発想すぎるがその意気や非常によし。
チョイスがいいですね、このひと好きやわぁ。


ツッコミ役がいるとスムースね

5コマ目でボイスが脳内再生されたんですけどぉ!?
偽倫をまもってたのしくあそびましょう。


技描写について考えてみました

だいたいあってるんじゃないかな!(投げやりに)


■本日の行事


くわえてる

おそらく本日の結果でたくさんのがぶり絵が見られることでしょう。
みんな豆まきも忘れずにな!


爆熱!白熱!超激突!

仲いいなきみら。


カメラに向かって

ちょま、あなたその格好投げられる側でしょう!?