ブログ巡り 第15回結果来てました

|

白菜と豚肉で鍋しながら見て回ります。
その前にブログ巡りです。


九州で鍋やるよ

参加者は連絡先を幹事に伝えておいてな!


■攻略


しきがみ?の巣箱
Climbing lily
ある人が見た夢
何かの小部屋

・左下でアイテム拾った
・二番手アイテムいろいろ判明
・ボス戦ボーナスは2/3(5日程度まで)
・クリスマスプレゼントの合成強度+あのあたりの必要LVは23が判明
・韮鍛錬キットは韮2つ持って使っても効果出ないよ


限定実験:合成獣やったよー

やっぱり狙ってやってたのか......恐るべし。


クロエ屋:マスター効果調査中
どこ吹く風ぞ。:魔衣作製取得しました

変更して「ない」という報告も地味に大事で有り難かったり。


戦端:来歴不明の報告書に項目追加

ええと......どういうことだろう。
意識したことなかったんだけど、NPCの並びは上から強い順だったりするのかしら。


だむなりの偽島の生活:PK情報
ブログニョンヌ:SUGOMIマップ更新

判定が同じなのでPKなのかPKKなのかいまいちわからないのが偽島仕様。


■ブログ巡り


民族衣装全コメはじまた

じっくりコメントしていいのよ。


今日の魔王様

今日もがっつり捕捉捕捉ー。


ひらひらしたのを着てるから

狼がんばれ、ちょぉがんばれ。


登録できたよー

fc2じゃあ......外部呼出しはできないんだよ......。


叫び

ちなみに叩き潰すのではなく衝撃で動けなくするとかトリモチ系を使って
固めるとかすると後始末が簡単だ!


( ゚ω゚ )

ぅゎ パロディ っょぃ


地球レベルで

なんすかこれ1000行動必殺ぐらいですか


レンタルしてみながら自分のネタも仕込んでみたよ

「いいわよ練習試合?」「......デュエル」
「PS持ってく、それともアイテム?」「......いい」
「PKKに気をつけて帰るのよ」「......うん」
ところでひらひらスカートは正義だと思う。


P・H・P! P・H・P!

の解釈がちょっと面白い。
外付け燃料タンクみたいな仕様をどう受け入れるかが腕の見せ所。


表情いろいろ

見てるとほわほわしてきますね。
ボーナスというか、LVに近いと補正が大きいと聞きますが正直よく知りません。


動きいろいろ

なにこれちょおクール。
瞬間的に見えるブリパイご馳走様ですあっ保存してgif分割すればいいのか!


あなあなあなックック(5連携)

しかし捕捉してしまったので消さなくて良いと思います!
エフェクトというかフレームが思い浮かぶんだよなにこの超必殺技(ゲージ3消費)
あっそういえば伝言しました。(私信)


今日のドット絵
ルフィナさん:コメント返し


■節分


158 杳と葵公

鬼神っていうからだいたいあってる。


◇772 サメク

捕捉屋「ククク......まんまと騙されおって......」
こうですかわかりません!
僕は常にその場のノリで記事を書いています、ご注意ください。
あっ太巻きとかに言及してなかった


864 式村 衛

おりゃぁ!
すごく、燃えろジャスティス学園です......。


2257 コノタエ

だっちゃ。
またこのかたはちゃんと着てるのに要所要所でけしからないな! 尻とか。
拝んでおくよ!