ブログ巡り ポッポッポッポッ

|

常ならばポニョが出てくる所だが、偽島脳の現在は
大裸執事が出てきます。くるっぽー。

木漏れ日で依頼来てくれたのむ!
さあブログ巡りするよー


■攻略

鯨飲馬食
銀色の狼が住まう森:更新もろもろ

>アイテムの3次劣化は確認されませんね。んー?
そういえばりすゲ民にとっては「3次劣化があること」の方が珍しいんですよねこの状況。
さて4次はあるのだろうか。


◇ついでに

見当たらなかったのでここで。
・[修正]残りHPを条件とする一部の効果の修正は、
「一殺多生20の効果が弱体化」
検証とか全然してないけど回復が与ダメの70%になってる。


■ブログ巡り


岡山オフリターンズ
2/13に横浜で遊ばないかね

偽島民は本当に元気だな!
というわけでオフとかオフのお知らせ。
詳細はリンク先をどうぞ。


今日の魔王様

魔王様がきっとどうにかしてくれる。


残念でした

鍛えられた紳士には「これはこれで」という言葉がある。


プロフ絵がないので想像で描きました。

よしじゃあそれで。


眉毛可愛いなあ

シアさんところでいろいろ更新。
ツッコミどころが多すぎて鼻から米粒が出たんだがぁ!?


ナチュラルウェーブ

これはきもい。


こだわりの鈍器

煉瓦職人の朝は早い
「まぁ好きではじめた鈍器ですから」
まで想像してしまいました、いい煉瓦ですね。


登場演出

次はgifアニメ把握。


描いてみました

そこで第8行動以降で必殺技ですよ。
うむこれはなかなかのおっぱいさんだ。


駄菓子屋さんドット

見るたびに進化してるんだが......?
うわこれ箱に入れて並べたい。


じゃあお礼に

かえしてー。急いでスクロールボタンを回した瞬間のあのときめきを返してー。
でもこれはこれで。


父親もOPPAI好き

もう生きとし生ける者はみんなOPPAI好きでいいじゃない。
ちっぱいだってOPPAIのうちだよ。


リスゲオンオフレポ:りす屋がんばってます

いのちだいじにー!


スィさん:いろいろコメント