ブログ巡り 今日も白菜鍋

|

味噌とキムチの素混ぜてみたらちょうどよい塩梅になりました。
ブログめぐりするよう。


■攻略


英雄の故郷:合成表更新
メモ帳:体格とアイテム欄とか
走り書きの走り書き:実際に数値を並べてみた

実例があるとわかりやすいしいろいろ見えてくるなー。


■ブログ巡り


今日の魔王様

ポニョ一触だった昨日の捕捉。


ひらっとふわっと

瞬間の動きがいいですね。
更新日前だとチキレに忙しいので更新日が来てから描けばいいよ!(無茶)


冥奴隷'sコミュのおしらせ

字面がすごいな......。
冥奴隷'sコミュ所属の人は読んでおくといいよ。


前髪ぱっつんがいいなあ

あっ気がついたら全然関係ないことキャプションにつけてたけどまあいいや
偽島ではよくあること(ネタ的な意味でも)
娘さんの4コマ目がわんこっぽくて可愛いです。


その発想はあった

無茶振りにうっかり応えてくれてしまう
そんな偽島民の皆様方が僕は大好きです
すごくぐいんぐいんしてます


どうしてこうなった

夕星さんとこでコメント......と思ったら違った。
舞台裏がひどすぎるw
設定というものはひととひととの交流で作られていくんだ、それでいいじゃない。


お茶濁すつもり

本気になってしまうのもよくあること。
町娘っぽさがええのう、嬢ちゃん茶ぁしばきにいかんか(違)


眼鏡男子

そういうときは結果内に眼鏡アイコンを追加すればいいのよ鉄郎。


ニーソである

どんなシチュエーションかはわかりませぬが
ニーソのぴっちり感まで出すその心意気が素晴らしいと思った。


傍らにDSを

僕が持ってるこれによるとだいたいそんな感じです。
髪の毛を入れていいのは呪術をかけるときだけだよ!(いいえ)


PMの素顔

依花さんとこで。
わあ、これは黒っぽい神父さんですね!(色々な意味で)


PMの微笑

リマトリィドさんとこで。
ついつい癖のある顔にコメントしたくなるわけですよ。いい表情してるじゃねぇか......。
女装で大事なのはちゃんと男の骨格で描く事だってばっちゃが言ってた。


てんこ盛り

こんなにいいおっぱいが見られたんだ、
悔いはないぜ......!(サムズアップしながら)
あっ待ってやっぱりまだまだ見たいです、いいおっぱい。


ガルフさん:投票にコメ
飛鳥さん:投票にコメ
ラピスさん:色々コメ
みかんさん:色々コメ