ブログ巡り 吐く息が白い部屋

|

灯油が切れそうです。
でもブログ巡りは済ませられた!


■攻略


戦端:ペット逃亡ピックアップ

純ペは魅力がないとはじまりません。


何かの小部屋:一殺多生修正検証

向きを変えて408*0.7=285.6とやるとすっきり落ちますね。
とりあえず今のところはサンドラ戦における一殺多生のみが修正対象だったみたいです。


■ブログ巡り


横浜ゲームオフやります

13日の詳細。
中華街も近いわけですな。


今日の魔王様

九州オフレポなどを待ち侘びながら
俺達の捕捉はこれからだ!


誕生日おめでとー

なんというドリフ能力。


書の心
鬼が出た

豊さんところでうんまあそのいろいろ。
これからも姉妹仲良くいきりたたせてくださいね!(あっ)


必殺第8以降限定

めぢからすげえー!
ところで3名の長耳がすごく指でつついてぴんぴん弾かせたいのだけれども。


同じく第8以降限定

おお、迫る力と書いて迫力。
世の中にはアニメーションgifというものがあってな......。


こまけえことはいいんだよ

とあるのに、なにこの細かい仕事。


フラグびんびんです

気付かないフラグこそ危ういの法則。


なんだかんだと

アニメ版で吹き飛ばされる所まで想像した。


遺跡外ウォーズ

遺跡外はいつも大盛況ですソウジロウさん可愛すぎる。
生産許可枠を節約するために臨時パーティー組むという技もあるんだぜ。


ぐるぐるひよこ

ずっとぐるぐるさせてるとなんだか動きが止まって見えたりする。
いいのよどんどん描いちゃっていいのよ


未成年者はNO煙草

偽島民ってなぜか煙草吸わない人が多いのです......。
なんだかどんどん女の子らしくなっていてる気がする。


デートしてきた

イチャイチャしやがって!
あと並wwべwwるwwwなwww有難うございます。


自重しないで見た

っばっけやらう、
そういうのはなあ、
言わずに本編でいきなりやるから面白いんだろうが!
確定ロールとかやんない限りコスプレに許可なんて要らないのよエミール。


アイラさんの広島オフレポ続き

ばばあばばあと楽しげなオフだったようで羨ましい。
お疲れ様でした!


ギアさん:マッチメーカー予想
飛鳥さん:投票にコメ
文章コミュよりリストまとめました


■次回外に出るよ


はちみつと煉瓦出す


■民族衣装


401 小野寺 琥珀

だが俺は構わず捕捉しちゃうんだぜヒャッハー!
そりゃこんなに描き込んでれば遅れもすると思います!
元ネタがわかった方はブログにコメントだ。