ブログ巡り ちょっと暖かいとすぐ眠くなる

|

◇各種宣言の締切 2/10(水) 20時以降
ぼちぼちかなーと思いつつもやっぱりチキレになりそうな予感がしてきた。
今日はちょっと眠いのでざっくりです。
たぬきさんの睡眠能力が伝染してるんだろうか......(←闘技チーム)


■攻略


夜の魔女の日記帳:合成調べちゃうよツール

こうやってすぐ使える形になってるとすごく便利。

限定実験:合成獣者にお知らせ的な
戦端:合成獣を調べやすく
ヒロインとポニテ:技調査更新
んみゅ。:元・初心者講座

とりあえず合成は覚えることが一杯あるので、自信がなかったら結果を見せて
「○○を××に合成したいんだけど△△さんのLVで足りるかな?&□□な装備になるかな?」
って具体的に聞けばいいよ!


■ブログ巡り


ユウトさんとこの九州オフレポ
穂紫さんとこの九州オフレポ もういっちょ

なんというたぬきオフレポ。
濃い口の面子が揃ってますね!!!11!!
>まさに佐賀フロンティア
鮮烈なイメージが焼きついて離れなくなった。


コスプレだけど

まんまだー!?


くぱぁ

うひぃ。


和風で御礼

はんなりしっとり純和風。
おこうさんの素敵度にニヨニヨせざるを得ない。


ダイビングメッセージ

倒れた数だけ偽島民は成長するのよ。


お茶濁す

ブログ絵なんだから皆そんなに本気出さなくてもいいのよって思うこともたまにある。
しかし「だが全力で描く」と言い出す人もいてそれはそれで。
ツノがなんか美味しそうです。


ぽっぽー

そろそろ鳩を野に帰す人とかも多くなってきてたりして、
みんなはどんなロールで逃がしてるんだろうとかちょっと気になる。


ふもっふ

もふもふが目立つけどシリアスもおっけーな子なのよ!
たまにはこんなクールなもふもふさんでもいいよね。


自重しない冒険者

FalseIslandは健全な定期更新ゲームです。


オフで偽島絵描き放題

眼福眼福。幼女太股はすべすべしていそうですね。
「いじめる? いじめる?」
「いじめないよォ」
こうか。


■次回外に出るよ


ジャムさん:高級LV10出すよ