ブログ巡り 第17回更新来てましたー

|

ひとまずブログ巡り。
いろいろ遣り残した事があるのでざっくりいくよー


■攻略


しきがみ?の巣箱
Climbing lily
魔法少女と南蛮妖怪と靴下

・韮鍛錬キット!
・いかにもボスが待ってそうな地形


エンジェライトの情報特急便

やる気~~~出ろ~~~


だむなりの偽島の生活:PK情報
取引
してました

やるやらないはともかく、選択肢に入れつつ常に考えておきたい。


■ブログ巡り


今日の魔王様

チキレなどせずがっつり捕捉をし続ける魔王様に惚れる。


PMさん描きました

観測者さんとこで。
うむ、へそと肩と娘さんだね!(好きな所を正直に申告してみました)


試し撃ち

いいこと思いついたときの悪そうな顔が可愛くてしょうがない。


モフモフ

かんろくがありすぎるでしょう。


学ラン釘バット女子

でも年齢不詳だから煙草も大丈夫。
完璧だな。


漫画描いてみた

オチひどすwww


ちょい首傾げ

和服っ子いいよね。


混ぜてみた

何を混ぜとるか、何を。
つま先が可愛いな。


ただしいけめんにかぎる

眼帯! 眼帯!


ちっちゃ可愛い

全然関係ない話だけど、最近(16回)まで
フルネームをなぜかファニエ・イングリッシュと間違えて覚えていた。
それはファニーだった。


捕まったらABボタン連打で振りほどけ

オウミさんはどうしてこう
いちいち可愛いのだろうか。


抱きしめて銀河のはちぇまれ

すごくせつな~い


届けこの思い

頭を撫でて耳をぴこぴこさせたい。


ていーんていーんていーん

誰でも知ってる名作もこんな怪作に。
これぞ偽島マジック。


吐血

逆に考えるんだ
強敵相手なら仲間HP50%ができるし状態異常使いならSP関係なく連打できるって。


もちじゃなくなった

可愛いけどあのもっちりも好きだったって言っておくよ(ぇっ)


肉球まふまふ

やわらかそうな手ぇしよってからに


ヤンデレ目

なぜ偽島民はちょっとした呟きへのレスポンスが旺盛なのか。
やめて鍋が空鍋になっちゃう!


仕込んでおきました

闘技大会にて。
どうみても末期です、本当に有難うございました。


更新終了と言いながら

やってくれる喃......!
じんわりきます。


2年A組B班さんの新宿オフレポ
タカシさんのアイコン供養とオフレポ的なもの

大丈夫、こっそり誰が誰だか脳内で一致させといた。


リリさんの投票コメ
今日の練習試合
今日のドット絵


■募集的なもの


次回外に出るよ:ウルリさん