ブログ巡り ラー油うめえ

|

ルパンに夢中だったのざっくり適当にブログ巡りするよ!
それもどうよ。


■攻略


ねこ★ブログ(=・ェ・=):これからボタンはじめました

気がついたらまた便利なボタンが増えていた。


何かの小部屋:ペット仕様まとめてみた

初期親密は(PCの総能力値/捕獲ペットの総能力値*100)-50だよ。
自分能力よりも強いペットだと難しくなる計算だよ。衣装は捕獲に関係ないよ。
合成獣はかなり逃げられにくいよ。 以上、全て2期データだから責任は取れないよ。


バームクヘリラーン:動像が動き出します

サンドラ戦やらなんやかんやで意外と使えるかもしれない動像。
その法則が明かされるか、要注目。


遺跡街
なんかもふもふの

シャドウバックラーは待機型。
次回隣でももらえるかどうかはやってみないとわからない。


雑記:戦闘収穫早見表更新

エリアをまたいで同じ名前の敵が出てくることがある(毒蛾やエンシェントレスト)が、
基本的に別物でありデータやドロップそのものが違う。


メモ帳:体格によるアイテム欄
ざーんねん☆ミ:PK情報


■ブログ巡り


今日の魔王様

ルパンに夢中だったけど僕が終わる頃にはもう捕捉終えてるんじゃないかな。


たらいレンタル

うちのまーしゃるさんにして非常食なかたですね。
叫喚地獄も変更なしと。


いろいろやっています

フフフ......楽しんでおられるようで何よりだ。


レンタルにレンタルで返す

すごくゆるゆるしてる。


ひらひらのふわふわ

オウルさんの必殺技を食らえたのに画像が未設定だったことが密かな心残りです。
夢幻さんの必殺技は僕も食らいたいです。


ケンカしようZE!

よくよく見ると人間体の手先もアレですごくツボ。
ハァハァ、罠か......!


着せてみました

わぁ、完璧に着こなしてますね!
......うんまあ嘘は言ってないな。


けもい

すごくほうようりょくがあります。


オアズケ! オオカミにぴったりのコトバだよね!

躾は上下関係を叩き込むところから。
一番上の料理がすごく気になるんですけど!?


宝石箱から溢れそうや

さりげなくレンタル混じっててニヨニヨ期待しておく。


自分に正直になるといいよ

谷間も民族衣装も素晴らしいって言おうぜ!
あっでもへそも素晴らしいってことを忘れちゃいかんよ。


手描きじゃないブログはじめました

ヒャッハー!
捕捉させてくれー!


逆フェバしながらレンタルもする

両方やらなくちゃいけねーのが偽島民の辛いとこだな。
が、がお?


どうぶつのえがきかた。

犬と猫は狩りの仕方が違うから顔つきも体つきも違うんじゃよーって話を
どこかで聞いた覚えがあります。ニシン先生ならきっとなんとかしてくれる。


バビョーン

偽島に鶴瓶がいるのかはわかりませんが
スジナシは好きです。


実録!闘技大会24時

徹頭徹尾ネタ尽くしでありました。
気をつけろ、奴と出遭ったら骨の髄までパロられるぞ......!


世羅さんのオフレポ

1戦やってればリスゲオンオフだよ!
近場で集まれる所があると便利ですな。


たぬきさんのオフレポ

なにこのすごく餌付けしたくなるオフレポ。


巽さんの投票コメとか
今日のドット絵ナイスガイ
ラピスさんのなんかいろいろ
でもフレイドさんの投票コメって書いておく
シンさんの逆フェバコメ


■俺得


へそ

へそだー!!!!
しまった、脇まであって僕はどうしたらいいんですか有難うございます!
基本学生服だけど普通の服もきっと持ってるし全然大丈夫だよ
こまけぇことは気にすんな! ヒャッハー!


■バレンタイン


145 秋久 豊

愛がもりもりこもってますね!!!(←)
とりあえずこれリンク張っておこう。


281 Licht&Nacht

婿に欲しいね。


450 樫宮 ウルリ

火花散ってるぅ!


2257 コノタエ

ウォンカさん素敵。いいよ言っちゃえ言っちゃえ。


バレンタイン爆発しろ。ごめんうそ誰かチョコください。


■次回外に出るよ


リディアさんとこで石版山査子とか出すよ