ブログ巡り 雨が降ったらやすみたい

|

灯油入れるために外に出しておいたポリタンクがパクられてしまい
危険がピンチです。
明日はポリタンク買ってこなくちゃ。

オフ会行ってきたので一日休みました!!
そろそろ更新日だなーと思いながら本日もブログ巡りです。


■攻略


合成スライムがあらわれた!:X6だけじゃダメみたい

......おお?
確かにY6を踏まずにX6だけ踏んでる人のところにシャドウバックラーは出ていない。


何かの小部屋:初期親密調査
雑記:初期親密調査

どんどん難しくなってきたのでわかったことがあったら誰か教えてください。
まあとりあえず魅力と魅惑LV上げてりゃなんとかなるよたぶん!


なんかもふもふの:イベントアイテムまとめてみた

他記事数点。近くにあれば取りに行くのも手。


崔未宇の旅日記:計算で見るアイテム所持量

そう簡単に上げさせてくれないというのはよくわかった。


英雄の故郷:合成強度

韮大好き。


ざーんねん☆ミ:PK情報とか
戦端:気になる情報ちらほら


■ブログ巡り


今日の魔王様

バレンタイン爆発?
もらえないならむしろ上げちゃえよって思った俺は上げてきたぜ。


レンタルしてみた

ふともも2名、謎生物2名の黄金率。


レンタルしちゃったよ

一本角のあの子をレンタル。
似てるかどうかじゃぁない、レンタルするかどうかだ。


レンタルしたので上げてみた

できるところからやっていけばいいんすよできるところから。
目を描くのが難しいので僕は線で済ませました |=。=\


おおきいの揃えてみました

まさに桁違い。いや、洒落でなく。
偽島には大きいのから小さいのまで何でも揃ってますね。


服装は気分で

インバネスを着て街を出歩くと、今のご時世すごく怪しいので気をつけよう。
差分を同時に表示させて切り替えながら眺めるのが楽しいです。


絵チャ絵でぐ。

サムズアップと☆が素敵。


節分から
すっきりしました

賢者モードになったこずえさんに怖いものなどない。


怪奇! 猫耳雑草

なぁに、次の更新で自分好みのペットにしちまえばいいのさにゃーん。


小銭を握り締めひた走る

町屋コミュの景品ずらり。
こういうちまちましてて飽きないの、大好きです。


愛と勇気があれば健康になれるよ!

記憶では何度かそのネタは出てましたが
そこまでやらかした人はいないorかなり少ないはずでございます。
形までこだわりよってからに。


食うか食わせるか

>.........え!?COOK YOUって弓矢技だったの...!?
あっ。


韮よ! 韮よ! 韮よ!

はい綺麗にオチがつきましたー。
いや待て逆に考えるんだ、いいものが出たらすぐ買える位置にいるって考えるんだ。


トラパーの海原に包まれて

なにがどうなってこの2つを組み合わせようと思ったのか本気で知りたいよ!


うなじ力を有する紳士

ささくれた心はイケメン三十路で補給するといいよってことだね。


猫耳に泣きし者

70名超の冒険者が被害に遭った模様。
カチューシャ的な何かだが頭部に装着すると癒着して細胞レベルで結合するんだきっと。


オルクスさん:逆フェバコメとか
ヘレッタさん:剣コミュコメ
んみゅ。:今日の練習試合
セロさん:アイコンで自己紹介

20日にもいってらっしゃいの名古屋オフレポ
リスゲオンでも強制強奪強いよ名古屋オフレポ
姫妃さんフィーバーなたぬきオフレポ
略称ゴキポのことだろうか横浜ゲームオフレポ


■バレンタイン


チョコやっちゃうよ

コミュ内でチョコ話題をする所もちらほら。
感謝の気持ちを込めてチ□ノレを投げつけるのねきっと(いいえ)


妨害してみました

こちらも何だか面白そうな企画やっちょりますな。
ザンさん大人気なのはわかった。


71 ポフポコ

ちょうど日記読んだところだったので
淡い塗りにうるっときてしまった。すごくせつない。


125 漣 太郎 義胤

伝説の木下と申したか。


158 杳と葵公

いちゃいちゃカップルすぎてもらえるのもらえないのという心配をする必要がない
それはとても幸せなことなのだと思うのです


536 土蜘蛛

せっかくなのでどっちもレンタルしてみましたの巻。
僕あなたはやってくれるひとだって勝手に期待しておく。ところでこれ美味しそうね。


2260 キリエ=オズ

線画だったせいか瞳がハイライト消えたヤンデレ風味に見えたことは
ここだけの話です。


■募集してみる


外に出るよ:たまコさんとこで衣装とか魔衣
外に出るよ:合成獣持ち探してます
魔法系キャラは20回闘技で一緒に出ませんか