ブログ巡り ヒャッハーもう更新日だー!

|

◇各種宣言の締切 2/17(水) 20時以降

ブログ巡りしてから宣言するよ!


■攻略


鯨飲馬食:ペットの人数補正

あれ、前期の終盤にペット人数で補正がかかるようになって
バンザイアタックがさらに弱体化ってことじゃないかようおーいってことが
あったような気がするけどそれとは関係ないのかしら。


■ブログ巡り


チョコを渡すその前に

お祭りではあるけど大事なこと。
せっかくのイベントなので気持ちよく渡したい&渡されたいですね。


今日の魔王様

NINJA大活躍。


近未来型NAZEL

現時点で最高レベルの衣装である。
ちょっとそのお腹を撫でたいのだが何PSかかるかね


大自然が!

赤い+必殺チョップ→ベルリンの赤い雨 まで連想したけど特に関係なかった。
小山のひとつやふたつなら割れそうな巫女さんですね!


羽根はえてるよ

ふとももからへそからわきちちにくわえあほげまで。
健康的な色気ってなぁ宝だと思うんじゃぜ。


ぱん...のひと

すっかりネタキャラになっちゃって......と思ったが
よくよく考えると前期もまーしゃると変態二足の草鞋を履き続けたひとだったなあとか。


ちっちゃかわいい

パーツを25種類全部集めたくなるから困るよねこういうの。
あっごめんうそもっとやってください。


RO

さらに増えてたので捕捉捕捉。
このまま動かせそうなちま可愛さがええのう。


って

大きいのに可愛いとかどういうこと!?


スノーテイル

懐かしい
ところで大鳩さんは大丈夫なの食べちゃって。


たくさんのブリパイ

いろいろと突っ込みどころはあるがそれを高めすぎて有り余る
おっぱいとむにむに感である。


ディファさんの闘技予測
んみゅ。:今日の練習試合
ヘルマンさんって呼ぶのもなんだか不思議な感覚だ拍手コメ

ヒュペさんの新宿オフレポ
バレットさんの東京たぬきレポ
Gなひとの横浜オフレポとか


■バレンタインなアレ


別に分けなくてもよかったかなって思えたけどまあいいか!


192 ロスト=ラクティル
205 クニーR

なにこれすげえ!
と思ったら4つあった。
すすすすげげげげええええ!!!!


379 オルクス・ミドー

親父さんがすごく可愛いです。


492 バレット・アントラージュ

ちょっぴりアンニュイで物憂げな視線がたまらぬのう。
早く元気になっておくれ。


663 リーシア

とろけるほどに甘そうです。
あっ、おっぱいに貴賎など無いと同意しておく。


2229 ジャム=ジール・イシュケ

打ち上げちゃえばいいのよ。


■募集とか


次回外に出るよ:小金井さん
闘技やらないか:えねり様